新宿で、美しい姿勢と歩き方をお伝えしています、
ポスチュアスタイリストの上原響子です。

生徒様から、嬉しいレッスンのご感想をいただいております。
みなさま、レッスンのご参加、ならびにメッセージ本当にありがとうございます。
励みになります!

また、受講を迷っていらっしゃる方の背中を
えいっと押してくれるはずですので、今日はお二方、ご紹介いたしますね。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
筋肉痛です(笑)
足だけじゃなくてお腹まで痛くて、
脚やせだけじゃなくて
ウエストも細くなるかなと期待してます。
1度で複数のことを意識しながら
歩くのは
なかなか難しいので、
少しずつできればなと思っています。
あと、指摘された内股ですが
気をぬくとすぐ内股になってしまうので
これも気をつけたいです。
休みが不定期なのでコースは難しいですが、
またレッスンに参加して
ポスチュアウォーキング身につけたいです。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

E様、メッセージありがとうございます!
そして筋肉痛、おめでとうございます(笑)
痛くなったところの筋肉をしっかり使えていたという証拠ですので、
この調子でどんどん歩いていってくださいね。
もちろん、脚だけじゃなく、ウエストも細くなりますよ。

一度で複数のことを意識するのは難しいかもしれませんが、昨日より今日、今日より明日、と
毎日できることをひとつずつ増やしていけば大丈夫です。
必ず上達します!
歩き方を身体に覚え込ませるためにも、ときどきチェックにいらしてくださいね。
ご自分のペースで一歩ずつがんばってください。
レッスンでお待ちしています。

さて、お次は別のE様から
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はレッスンへ参加させて頂き、
ありがとうございました。
ずっと腰痛が気になっていましたが、
原因についてこういうことか~と
納得できました。
教えて頂いた歩き方は
ほんと腹筋とおしりによく効きます!
薄着の季節にかっこよく歩けるよう、
毎日意識してみますね。
どうもありがとうございました!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

E様、メッセージありがとうございます。
腰痛、少し軽くなりましたでしょうか?
姿勢に気をつけながら歩くことで、
腰痛がかなり軽減されるという生徒様が
大勢いらっしゃいますので、
ぜひ続けてみてくださいね。
ポスチュアウォーキングは、
女性が特に気になる腹筋とおしりに、
とってもよく効きます。
薄着の季節が楽しみですね!
素敵な夏になるよう、お祈りしております。

{EC65EA12-5A17-4D80-86FC-E5989690A9B3:01}
生徒様から上原響子に寄せられたメッセージ、こちらにアップしております。
よろしければぜひ、ご覧になってみてください。