ありがとうございました | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba



大阪オートメッセ2015おわったー!



{3433C49E-3E42-40EB-AA88-F92A73286A5B:01}

ステージには毎回たくさんの人が
来てくれててびっくり!









この三日間ほんとたのしかったから
なんだかさみしいよ(T . T)









ステージでは毎回どの衣装で登場するかわからないから
たのしかったね(^_^)?






{B9892882-DB70-47B3-9ED8-B16DE02264A2:01}


OTGの方がたと!









{B7775BFC-8944-4129-AEE3-F7CAB0E1FABC:01}


左後ろから西村いちかさん、瀬野ユリエちゃん、わたし、佐崎愛里さん、
前例左から森園れんちゃん、坂植由梨子さん







ほんとうにみなさん頼りになる先輩方で、
関西からはわたしだけだったのですごく不安
だったんだけど、実際お会いしてみると
みなさん優しくて色々教えてくださって
とても楽しくできたし
わたしは幸せものです(T . T)






TWSプリンセスになれて
すごい嬉しかった!


{BFF84CC2-26FE-40E8-A2AA-FD89E61090ED:01}




{30DE9F4F-16B7-4E35-81C2-D142A4E1373C:01}





会いにきてくれた方ありがとうございました!





ほんとうにおひさしぶりの方にたくさん
あえて嬉しかったなあ(*^^*)







{501D7EDF-B24C-405A-8A9C-56BC966A1BB4:01}




取材もしていただいたので、発売日が
わかったらまた告知します!








まだまだ写真いっぱいあるから
いくつかに分けてアップするね







そしてそして明日はアメスタ!









きてくれるかな?









まってるー!







リボン1/16(月)19:30~
アメーバスタジオプレミアム生放送

リボン上原ありさtwitter♡