今日は | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

今日は朝から同じ事務所の
左から

愛恵里ちゃん、夢ちゃん、優希ちゃん、美緒さん、私でオーディションでした☻


{9D87580A-AA69-4609-9CD7-62A0A2A8AD03:01}


めっちゃ勉強になったよ!!!!





私、伝えたいことを相手に伝えるのが
下手で途中で何を言ってるのか
自分でもわからなくなるんですよね(´;ω;`)






でも、今日先輩方の話聞いてて
めっちゃ吸収させてもらいましたo(^▽^)o




がんばろーう(*^^*)






優希ちゃんと帰りラーメンの話で盛り上がって

今度優希ちゃんの
オススメのラーメン屋さん一緒に
行くねん♡


お互いラーメンめっちゃ好きやから
テンション上がった。笑








あと、オススメのアニメ教えてくれてありがとう!!




残響のテロル
ソードアートオンライン2
悪魔のリドル
ブラックブレッド翠星のガルガンティア
コードギアス
ワンピース
ダイの大冒険
条太郎対ディオの戦い
ジョジョの奇妙な冒険
マジックナイトレイアース
るろうに剣心





全部チェックします(*^_^*)