ご報告 | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba



この度、


superGT 500

カーNo.1


REITO MOLA GT-R


のレースクイーンとして
一年間活動させていただくことになりました!







この前受けたオーディションが
受かったのです(;_;)



決まったとき


ほんまに嬉しくて嬉しくて。。




やっと発表できて嬉しいです!





ドライバーは
本山哲選手
関口雄飛選手



二年連続チャンピオンというチームで
レースクイーンをさせていただけることを
とても誇りに思っています。


NISSANチームということで
チームのみなさんと全力で盛り上げて元気とスマイルでがんばりたいと思いますのでよろしくお願い致します!!






昨日のレッスンのときの写真

photo:01




左から

私、上田レナちゃん、芦田みさきちゃん


一年間一緒にがんばるよ☆





今週から早速岡山戦です!


みなさん、どうぞ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m





☆RCV京都「あそひばチャンネル」
月二回更新
毎日11:15~、12:15~、16:45~、17:45~、21:15~、放送中♫


☆twitter
@uehara_arisa