キャバ嬢さん | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

昨日、関テレさんの収録で
キャバ嬢さんになりました☆



photo:01








どうでしょう、

なりきれてますか(⌒-⌒; )?(笑)




派手なドレスを着て髪の毛
バッチリしてってゆうのが
普段なかなかないので
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





ブラックマヨネーズさんと
ご一緒させていただいたのですが、





めっちゃ気さくで
明るくてとっても楽しくて和む
現場でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



同じ事務所の池田愛恵里ちゃんとも
一緒で楽しかったーー!



絶対見ていただきたいので
放送日が分かればすぐに
告知させていただきますね☆


【twitter】

@uehara_arisa