ジャパン! | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

こんばんは!





みなさん、サンキューベリーマッチャアジに

興味深々ですねえ♪♪


おいしかったですよおー!



ミルクと抹茶が合わないわけがない!!






そうだ☆

オリンピックの開会式、
ちょっとだけテレビで流れてたから
見れました~(=´∇`=)



五輪が炎で燃えていた!!



選手の入場シーンも
見れましたあ(*^^*)








あ☆



みなさんのコメント読ませて
いただきました(*^^*)





男女サッカー
水泳
体操
柔道
やり投げ
マラソン、短距離
射撃
女子ボクシング
フェンシング


色んな協に注目
されているのですね(^_^)



私はなんだろう、、



やっぱりサッカーですかね(*^^*)





永井選手のあのシュートは
衝撃を受けました。

とにかくスピードが
半端なかったですね!








ちなみに





いきなりですが海鮮丼☆彡








めっっちゃおいしかったああ(*´д`*)



実は昨日、大塚国際美術館
という所に行ってきたのです!







みなさんは美術館には
行かれますか??


私は今まで絵に触れる機会が
なかったので、行ってみて
とっても
新鮮でした☆彡


実際に絵を観ることで
視野が広がった気が
しました(*^^*)

その時の時代を感じることが
できるというか!!





ちなみに私、博物館とかは好きで
たまーに行きます( ̄∇ ̄)(笑)



化石最高!!!!






ではではも一日
お疲れ様でした☆彡




*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

@uehara_arisa でtwitterはじめました♪

よければフォロー待ってます☆

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*