雨やだ! | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

あろは~(*^^*)










今日の海での収録、
延期になっちゃいました(>_<)

雨、すごかったですね!























友達とランチへゆき







映画『ヘルタースケルター』
を見に行きました!








終わってからミナミエリアを
うろうろ、、












(*゚◇゚)






まあ、充実した一日に
なったかな(*´д`)?






ヘルタースケルターめっちゃ
すごかった((((゜д゜;))))


創造をはるかに超えていましたね。



沢尻エリカさんの、あの演技は、

ほんまにすごかった!



とりあえず、りりこは美しすぎました!




みなさんもぜひ~!







今、おもしろそうな映画
いっぱいやってますね(=´∇`=)





一人でも観に行ってみようかな☆






ではではぁ(*^-^*)





*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

@uehara_arisa でtwitterはじめました♪

よければフォロー待ってます☆

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*