宮本恒靖さん引退試合 | 上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

上原ありさ オフィシャルブログ「ゆるふわ日記」Powered by Ameba

こんばんは☆ミ







はい!


昨日行って参りました!!


宮本恒靖さん引退試合





過去に日本代表キャプテンとして
活躍された宮本選手。

もう、スポーツ番組などで

見られた方もいるかな??











元日本代表の選手も登場!!




中田英寿さんも登場!





改めて宮本さん、これだけのメンバー

が集まるって、すごいなって思いました。























そして








途中、宮本選手の息子さんが
登場して、なんとPKをとり
シュートしたり


宮本選手が相手チームと
接触して倒れたあと、あの幻の
フェイスガードを装着して
登場したり(笑)
これ、中々起き上がらなかったので
本気で心配したんですけど、
芝居だったとは!!(笑)








会場は笑いに包まれて
おりました♪ヽ(´▽`)/







今週、スポーツ番組で
たくさん放送されると思いますので
ぜひぜひぜひ見て
欲しいです(*´∇`*)




とりあえず、仲の良さが
めっちゃ伝わってきた試合
でした☆ミ




試合が終わって、





最後、宮本選手から
会場へメッセージ!





感きわまりました!!





一つ一つの言葉に

重みを感じました。







とっっても貴重な試合を
見れて幸せてした(´;ω;`)
素敵な時間を過ごすことができました。


一生の思い出です♪













そして最後に



サッカーの話題だけで
すみません(;o;)







次は違う話題で行きたいと
思っておりますので、
よろしくです(;_q)



明日もがんばっていきましょう~!




ではでは☆ミ




*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

@uehara_arisa でtwitterはじめました♪

フォローよろしくお願いします☆

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*