僕は

カラオケ🎤が大好き

です。

 

 

何故、好きか。

 

 

自分の声が

好きだから!!

 

 

単純ですよね(;^_^A

 

 

暇がある時は

StarMakerで

歌ってますので

聞いてみて下さい。

 

 

何て上原さんは

美しい声をするんだ~

 

上手いはずだわ

 

何て声が上がったとしても

僕は地声が、大きいので

、、、

 

 

聞こえやすかったりします。

 

 

友達はか細い声なので

もっと張り切って

声を出そうって言い合い

ます。

 

 

性格が暗い子って

何で、声が小さいんだろ・・・

 

 

自信がなかったり

するのかな・・・。

 

 

僕は小中学校の時

声が小さかったです。

 

 

ただ、歌声を披露した事が

なかったので、

 

 

僕の歌声は知らないと

聞かれますが、、、

 

 

普段しゃべる声が

大きいのに、引っ込み思案ですから

 

 

いやぁ~声が小さいのではなく

しゃべらないだけだったのですね

(笑)