今日は、

とある、漫画喫茶に、

行ってきました(≧∇≦)/


快活CLUBってところよ



漫画喫茶ですな!


「即死チートが最強すぎて」

という、漫画コミックを読みました



高遠夜霧に、最強即死チートに、



死ねw



っていう、感情です(笑)



何が面白いかわからないが、

読んでて、怖かったです(笑)






フリードリンク制の、
🍦ソフトクリーム




鶏天うどんランチ
(650円)




あまり漫画好きではないですが、


たまに行く漫画喫茶は、

読むものを探して、



ペラペラ1、2巻だけ

読んでみるのも、



絵を描く時のヒントにも

繋がるので、暇つぶしに

なります(^^)/


3時間いられるんで、


3時間パックで、


770円。


祝日、土日は、



220円アップの、



990円です(^^)/


飲み放題カフェに

座りたくないのですが、


だいたい、

ブースに行けば、



お金はブースの料金

やや高めなのだからこそ、



オープン席が一番安い。


しかもさ、

フリードリンク制なんだよね


🍦ソフトクリーム食べましたよ