僕は

ファミマが近くにあり

めちゃくちゃ、

 

 

ファミマの常連です

 

 

歩いても3分w

 

 

でね、

何を買ってくるかと言うと、

 

 

僕は節約を取り入れてる為

 

楽天ポイント+現金と言う

方法で、

 

 

商品を買いますね

 

アイスコーヒーSと

ブレンドSは、

 

同じ料金でありがたい

 

 

アイスコーヒーSは

夏向き

 

ブレンドSは

冬向き

 

 

そんなこだわる

コーヒーも

 

 

1日1杯と

決めてしまがち

 

 

今のファミマって

モカブレンドって

いうメニューがあるの

知ってた?!

 

 

でも、

ほとんど、

モガブレンドと

ブレンドコーヒー

 

の味って

 

 

変わらないじゃんねw

 

 

+料金で飲むのは

実にもったいない!!

 

 

だって、

ブレンドには

 

 

濃いめと、普通が

選べれるマシーンを

 

 

ファミマだけ使ってるw

 

 

季節のお好みで

 

 

アイスコーヒーSだよね?!

 

 

もし、

アイスカフェラテを

選びたいときは、

 

 

アイスカフェラテM

 

を注文。(笑)

 

 

Lサイズに、

お金はかけられないじゃんね

 

 

クーポンチャージで

買えば、1,200円で

 

11枚つづり

 

 

1杯109円の計算

 

(笑)