僕は

精神科のクリニックへ

行ってるとね、

 

 

すぐ人に対して、

お前なんて死ね!!

 

 

とか、

何とか言っちゃう人って

 

 

もうその人物は、

この世の中にいないで

欲しいってレベルなんだと

思います(笑)。

 

 

入院して欲しい

レベルです。

 

 

こちらが迷惑する。

 

 

僕だって

人に嫌な事を

言われたら

 

 

死ねって

言いたくなる事は

あるよ。

でも、

我慢はしてるつもりだ。

 

 

 

でも、

社会の人間として

言っちゃゆけないよね

?!

 

 

親子で来てる子が

どうしてもそいつは

 

 

僕らみたいな

発達系の病気を抱えてる

みたいな子供って事も

あるんだよねぇ~

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

親も親だし、

子も子だと思います。

 

 

だって

親が知的障がいか

何かで、

 

 

子供を産んでいたとして、

 

 

責任能力ないやつが

子供とか結婚とかって

本当に

ふざけてる世の中

なんだなって

思う事って

ありませんか?!

 

 

障がい者は

結婚できねえからな

 

 

って

決めつける必要は

無いんですが、

 

 

事実、

親が知的障がいか

何かだったら、

 

 

子供は親から

何を教われば良いの?!

 

 

って教育を

するでしょ?!

 

 

頭悪ぃ人生に

なるから、やめとけって

んだ(;^_^A

 

 

頭悪い親だから

子供もバカになっちゃう

 

 

コレって

あの、ひろゆき氏も

言ってるじゃんね。

 

(笑)

 

 

芸能界、

偉そうな人物が

そんな事言ってたら

 

 

じゃあ、

障がい者が

子供産んじゃ

ゆけない権利

なんて

 

 

ひろゆき氏には

持つ必要ない

わけでしょ。

 

 

何をメディアで

ベラベラしゃべって

んだかね

(-_-;)

 

 

令和6年6月12日(水)

上原碧桜(かずなり)