僕の両親は

高齢化していますね。

 

 

2Fに

僕の部屋が

あるんですけども、

 

 

 

1Fのリビングで

両親は

テレビで

プロ野球を観戦したり

 

特に、中日ドラゴンズを

応援して居たりします(笑)

 

野球中継やってない時は

 

BSのうたを見てたり

日曜日なんかは、

千鳥の番組見てたり・・・。

 

 

時には

旅番組なんかを

両親たちは見てますね。

 

 

僕は

2Fの部屋で

 

 

YouTube見たり

サブスクで

音楽聴いたり、、、

 

 

両親とは真逆の事を

しています。

 

 

でも、

プロ野球観戦が

楽しいって思える

両親は、

とにかく元気です。

 

 

でも、

2Fまで

聞こえる声が

デカい!!

 

 

(笑)

 

 

1Fで

会話してる

内容とかが

2Fまで

丸聞こえw

 

 

 

高齢者なんで

僕も

42歳と言う年齢ですが、

 

 

人生、積み重ねるたびに

思う。

 

 

結婚したいし、

就活したいし、

彼女と住みたいし、

 

 

 

結果、

叶えそうにない

夢ですね(笑)

 

 

 

令和6年6月10日(月)

上原碧桜(かずなり)