her true feelings.

  • 訳:彼女の本音。
 

 

長い話になるので、記事ごとで、

シリーズ化してゆこうと

思っております

m(__)m

 

 

最後まで、

お話を聞いて下さい!!(^^)/

 

 

いつも

ご視聴

ありがとうございます。

 

 

 

さて、

「彼女の本音」

と言うテーマで、

彼女が

僕に対しての評価

を考えてゆこうと

思っております。

 

 

いつも穏やかな彼女は、

僕に責め立てる事は

ありません。

何故、僕を責めずに、

ここまで恋愛できたのか。

 

 

お話してゆきたいと

思っております。

 

 

彼女は僕に対して、

甘えていくのです。

甘えは決して

悪い事ではない。

 

 

僕が彼女に対して、

怒らないからだと

思うんですよね。

男性が女性に

怒らないって

相当

すごくないですか?!

 

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

 

何が凄いかって?!

 

 

 

ハラスメントが

起こってゆく

世の中に、

男性がめっちゃ

怒ってるじゃないですか?!

 

 

怒っちゃ

ゆけない部分。。。

ソレは

男性が女性に

怒っちゃゆけない部分なの

ですよ~(;^_^A

 

 

ソレを彼女が

感じてしまって

ゆくのです。

 

 

 

男性から、

怒られない人間性

って、

最高に出来てる

と思いませんか?!

 

 

彼女は

怒られない事に

どうやら、

僕に対して

甘えてしまってる

部分も

あるようなんです。

 

 

そう

なんですよね?!

 

 

ずっと、

付き合ってきた中で、

彼女は

恋人が出来て

嬉しい気分!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

言ってた事があります。

 

 

モテない自分が

モテる自分に

変わったその瞬間、

悔しい

って思う自分が、

どうやら

芽生えてしまった

ようなんです。

 

 

ふと考えてた時に、

彼女の口から、

僕自身の評価を

していただけます。

 

 

僕が

人に対して

思いやり

を持って居る事で、

彼女が

芽生えてきていると

言う事なんですね。

 

 

コレを

ずっと、

思いを

外さないで欲しい

願い続けて

ゆきます。

 

 

 

彼女の

純粋な気持ちは

本物だって

事ですよね?!

 

 

世の中の恋人たちに、

亀裂が走るコトも

あるでしょう?!

 

 

夫婦でも、

起こり得る争い…

 

 

別れたり…

喧嘩したり…

 

 

つまり、

喧嘩がないって、

別れたくないって、

 

思う気持ちが、

大切だと

思われます。

 

 

人間関係の悩みで

一番苦労するのは、

男女関係の悩み

なんですよね?!

 

 

でも、

男女関係の中で

楽しく過ごせられる

時間・・・

 

それが一番、

大事なんじゃないかと

思うワケですよね。

 

 

今後、

恋愛に対しての相談、

受け付けたいと思います。

 

 

何でこんな人が、

彼女いるんだ~

って

思うのはよして、

 

 

完璧主義に成らない

自分を

作り上げる事です。

 

 

あなたにも

イライラしたり、

腹が立ったり、

羨ましいって

感じる部分…

 

 

きっと、

誰にでも起こる事。

 

 

でも、

その幸せが

齎すブログは

数多く存在します。

 

 

・自分にやれない事。

 

 

・自分が好きで居て

安心が出来ないパートナー

 

 

その部分を

失くしちゃえ

って

思うワケですよ。

 

 

イライラしてたら

誰も

寄り付かない訳

ですよね?!

 

 

イライラしてたら

誰も寄ってこないと

思います。

 

 

後悔しても

仕方がないと

思えます。

 

 

 

誰もが別れの

繰り返しですが、

繰り返さない恋愛を

すればいいじゃない?!

 

 

腹が立って居たり、

その人の暴言を言う事、

自体。

それはやっちゃ

行けん行為そのもの。

 

 

 

なんだよね。

 

 

あくまでコレは、

どうなるかな~って

思うんですけども、

お知らせして

ゆこうと、思い、

発信続けます(^^)/

 

 

束縛を傷つける・・・

 

 

コレ欲しいモノとか、

相手が思うモノを

買ってあげる・・・

 

 

自由にすればいい話

自由にさせて欲しい話

 

 

 

 

 

どうりで

バランスを

取ってゆこうって思う。

 

 

また、

来週、書きます

(^^)/

 

 

 

令和6年4月15日(月)

 

Uehara Kazunariの、

Star Makerアプリ↓

(2024年3月25日現在)

フォロワー 約270人(ソロ活動終了♪)

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

Instagramは実名で、

やってまぁ~す(^^)/おねがい

承認制ですので、部外者は、

フォロワーはできません。

メッセージ下さいてへぺろ

 

 

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

<<上原碧桜(かずなり)のAmebaブログ

(プレミアムなないろバージョン5premium ver.)>>

発達障がい者当事者の、人生の生きるヒントを、
描いてゆきます(^^)/
イラストレーションアートのアートの輪、
才能は活かされる。。。 To be Continued...

 

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

 

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ