Back pain from 

vaccination? !

  • 訳:ワクチン接種で腰痛?!
 

 

僕はコロナに罹患した訳は

一切、ありませんが、

あのワクチン接種は、本当に無事に

打っていて良かったのかと言う件について、

語りたいと思います。

 

 

 

ワクチン接種で、腰痛が激しくなったのは、

僕が第1回目の、ファイザーのワクチン接種

した後です。

国にワクチンが初届いたあの日です(;^_^A

確かに、ワクチン接種後に、腰痛がひどく

なったとか、改めに体の一部がおかしくなったとかの

話は、報告にも、ありますm(__)m

訪問マッサージの先生が、そのような

お話をされておりました。

 

 

国が無料接種を促しときながら、

ワクチン接種で死んでしまう人まで

出てしまいましたよね?!

アレって実際打って、コロナに感染した人も

いたわけで、本当の意味は、どうだったの

でしょうか?!

 

 

 

ソレって、免疫持ってなくっても、

打たなくても、コロナワクチン接種しても、

感染する者は感染していた訳で、

何も役に立っていなかったって思いません?!

 

 

国がそれからか、ロシアの戦争によって、

物価高騰をささげて、喫茶店のコーヒー代だけでも、

400→450→480円と値上げばかりさせて、

僕ら貧困生活してる者を、苦しめてばかりいやがった。

 

 

政府に対して、頭に来ることはあります。

ただ、やってるコトが、無意味と言うか、

何と言うか、自分の国を守ると言う意識が、

まるでなかったようにも思います!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

普通は、ワクチンよりも、

現金30万円を、1世帯別に配れってんだ?!

安全保証とか、ワクチンの後遺症もあったんです。

僕は腰痛が激しくなる一方で、慢性腰痛症までに

なりかけ、杖の生活も、一時してしまうほど、

コロナの無感染症だったのかも、わかりません

m(__)m

 

 

感染がなかったわりに、ワクチン接種で、

人を殺してるようなものに、お金をかけて、

腰痛が一方、痛くなる僕の身としては、

許せない気持ちです(^^)/

 

 

おまけに、職場を転々と失ってゆくし、

もっと、就労に対して、障がい者を

手柔らかく、扱ってほしいものです。

 

 

その面、今は、ヘルプマークの人にまで、

助けてくれるような国民は、そんなに少なく

なりましたよね?!

 

 

アレもどうかなぁ~って思います。

医者は、怒ってると思います。

政府に対して、医療従事者たちは、

怒って良いと思います。

看護師さんも、コロナ感染先回りされ、

辛い思いをされとると思いますよ!!^^;

 

 

しっかり、して下さい。

 

マスク着用についても、

今、5類医療になり、マスクを装着して

いない人もちらほらありますが、

 

 

やっぱり、感染は怖いので、

マスクは欠かせないと思います。

僕が前、Xでマスクは不要と書きましたが、

やっぱり、5類医療に成ってからも、

感染してる方々が見えるので、自分の身を

守るためには、欠かせないと思われます。

 

 

マスク不要は、そんなことではダメ?!

マスク必要で、どれだけのお金をマスクに

使うのか・・・(;^_^A

マスクだけで、1か月、500円は使います。

 

50枚入りを、468円ぐらいで買うから。

それは、1日1~2マスクは最低でも必要。

 

 

 

何やってんだか、政府たちも、

負けん子知らず、ワクチン接種も

必要ない。接種にお金かけても、

かかるものはかかりますよね?!

 

 

はあはあ(*´Д`)

 

 

 

令和6年3月3日(日)

 

Uehara Kazunariの、

Star Makerアプリ↓

(2024年2月25日現在)

フォロワー 約240人(継続中)

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

Instagramは実名で、

やってまぁ~す(^^)/おねがい

承認制ですので、部外者は、

フォロワーはできません。

メッセージ下さいてへぺろ

 

 

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

<<上原碧桜(かずなり)のAmebaブログ

(プレミアムなないろバージョン5premium ver.)>>

発達障がい者当事者の、人生の生きるヒントを、
描いてゆきます(^^)/
イラストレーションアートのアートの輪、
才能は活かされる。。。 To be Continued...

 

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

 

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ