Days of anxiety.

 


  • 訳:不安が襲う日々。

 

ココから、先は、

僕の愚痴に

成りますけれども、

聞き入れたくなければ、

ココは、一先ず、

そっとしといて、

もらえますか?!

 

 

 

ある友達に、

僕の存在自体を、

認めてもらえていません。

 

 

だから、

僕は友達をすぐ、なくして

しまうんです。

 

 

(/_;)

 

 

そう言った当事者たちが、

苦労を積み重ね、

歩んできた軌跡を、

否定されるような気持ちに

させるような配偶が、あります。

 

 

馬の耳に念仏

(うまのみみにねんぶつ)

 

 

人の貸したアドバイスは、

向こうは、一向に聞く耳持たず。

 

 

 

僕のブログは、

まさしく、

 

 

 

発達障害当事者のブログ

ポストポストポスト

 

 

 

なのです。

 

 

アドバイスを、

押し付けてるだとか、

思われる方も、いらっしゃります。

 

 

ソレは、多種多様のご意見なので、

言わせたい人には言わせれば

済む話では、ありますよね?!

 

 

でも、

相手が、何故そう思ってしまうんか

 

 

真剣に悩むところです(^_^)v

 

 

 

ただ、異様に僕の言動を、

否定されたり、傷つけられてしまえば、

 

 

発達障害を持つ当事者さんには、

 

 

溜まったストレスが、蓄積され、

 

 

時にはパニック発作を起こして、

倒れてしまうことも、想定外です。

 

 

 

 

上原碧桜のAmebaブログ

は、

 

 

9月12日を持ちまして、閉鎖は、

一旦、しておりまして、

 

 

今は、

かずなり。としての、ブログを

営んでおりますm(__)m

 

 

  1. 豊橋市出身??
  2. ほんとなの??

 

いいえ、違いますm(__)m

だって、個人問題だからこそ、

そんな出身地なんて、

どうでもいい話ではありますよね。

 

 

 

フォローが、未だに、

30人グラサンハート程度しか、

居ないことに、

 

 

お気づきになられてる点も、

いくつかございませんか?!

 

 

例え、以前作っていたブログ方針を、

僕が変えようとしてきても、

 

 

僕は僕だから、

変わりはないと思うの。

 

 

 

その変動してきた、

気持ちによって、

 

 

数々の問題が、

発生するまでに、

至っております

 

 

メディアでは、

 

  • ジャニーズ問題
  • 性加害
 

という

問題に、触れだしてるメディアが、

 

 

個人問題に触れ、

僕の言動や態度について、

落胆され、

 

 

ジャニーズと、

上原さんは、関係ないのでは?!

 

 

と思う輩、

 

 

つまり、洗脳された意識が、

皆さんには発生しており、

 

 

 

 

フォローがどんどん、

少なくなって、

減ってきてる

印象です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

9月12日以降、

ブログに確変が起こっており、

 

 

今までの上原さんと、

あどけなさや、情けなさが、

見られる場面に、

 

 

遭遇し合ってゆくものや、

陥ってゆってるものなど、

 

 

存在意識を、自ら、

消して

ゆってるようでしたm(__)m

 

 

いつも、

僕は、泣いてばかりいる。

 

 

 

↑泣いてるって表現だけでも、

フォロワーは、減少してゆく

 

 

 

そうゆった世の中であり、

ズルくないですか?!と、

僕は答えたかったです

 

 

何も言わずより、

言ってもらって、

去ってもらいたいのと、

言わんばかりの僕も、

 

 

現状を確かめたいようであり、

 

 

”わからない!!”

 

あんぐりあんぐりあんぐり

と、叫びたくなる。

 

 

でも、ソレをどうにかしたって、

誰も助けてはくれやしないさ。

 

 

そんな世の中で、

StarMakerで歌い続けても、

僕の歌声は、世間には届いて

居ない。

 

 

じゃあ、どうしたら、

僕の良さを気づいて下さるんですか?!

 

 

 

その友達に問いただしました。

 

 

あなたの考えが、

世の中をおかしくしてるんだ~

むかつきむかつきむかつき

 

 

人のせいに、されましたぁ

m(__)m

 

 

 

 

僕の人柄に、その方たちが、

疲れを感じてゆき、

 

 

その人にとっては、

やがて、落胆されてゆくはず。

 

 

 

”長文が大嫌い!”

”くだらない言動”

 

だと、仰るんですよね・・・?!

 

 

まぁ、理解してもらうつもり何て

そもそも、無かったですし、

 

 

ココで、友達を失ったとしても、

その人にとっては、その人の人生。

 

 

何も責めるコトなんて、

ありませんm(__)m(^^)/

 

 

いくら、僕が大嫌いでも、

自分の事大嫌いになってないから、

 

 

 

まっいっかぁ!(;^_^A

 

 

の、

気持ちですわ~。。。

 

 

ただ、

その人が悩んでるコトが、

最後まで、わかりませんでした。

 

 

何に苦しんで、

何と戦っているのかが、

見えない(つд⊂)エーン

よだれよだれよだれ

 

 

 

辛い日々だと思われますが、

その人が迷惑だと思えば、

その人から、立ち去ってしまうのも、

かわいそうに感じてしまうのかな。

 

 

色々、ココで出してきた答えが、

正直、わかりません。

何を僕に求めているのか、

何を僕に期待しているのか、

底が読めないのが、発達症の苦しみ。

 

 

意外とこの病気は、

成った人にしか、伝わらない。

成った人であっても、伝わらない。

 

 

 

苦しい日々が続きますが、

歌声を披露してゆくのを、

しばらく、辞めたいと思いました。

 

 

その人が、そんな感情で、

歌われるのが、困るのならば、

困らない何かを、証明してほしい。

 

 

 

ポストポストポスト

 

聞いてくださり、

ありがとうございました。

 

by Thank You for fun.

 

 

令和5年10月8日(日)

上原碧桜

 

こと、かずなり。

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

令和5年9月12日

ブログ閉鎖后の、かずなり。のブログ

より。。。

 

 

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓↓

(2023年10月8日現在)

フォロワー 850

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜(かずなり。)のAmebaブログ(Xバージョン)>>

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ