I'm starting to

 purify myself.

 


  • 訳:禊ぎ出してる。

 

僕からの詩作品を、

皆様に、送りさせていただきます

m(__)m

 

 

今、楽曲でも、

詞を提供してるサイトは、

たくさん存在しています。

小説を作って楽しむサイトや、

アプリなどが、存在します。

 

(^O^)/

 

きっと、

詩(poem)にも、

自分の中身を知る言葉や

自分を知った言葉が、

生まれます。

そんな時に、

言葉の出会いや気持ちの整理

など、

ありとあらゆる場面で、

表現の自由に、遭遇します。

自分が過去に、

詩を描いていた時に、

ふと思ったことを、書きます。

未来や将来に繋がるヒントが、

見つかってゆきました。

人生設計は言葉による、

楽しさや頼もしさから

生まれ出しています。

 

歌声の秘密なども、

詩を描いてる人などで、

優しさや思いやりに、

気づく時が来るでしょう。

そう言った時に、

言葉として表現します

(^o^)/

 

(みそ)ぎ出してる!

ラブレターラブレター手紙手紙

 

 

神様なんて、要らないよねぇ

普通の幸せって、何だろか?!

争いなんて、信じちゃダメねぇ

体にまつわった、

病気を・・・禊ぎ出してる

 

 

Uh...

悔しい言葉を、並べても、

普通でない言葉もあったけど

あれはあれで良い言葉になるよ

僕が何かをさせたんだ

 

 

いら立ちを、

壊すような、太陽が、

燃えているのさ

 

 

神様なんて、暗くないよねぇ

明るいハートって、信じちゃうの

別れが、down、癒えているねぇ

体にまつわった、

病気を・・・禊ぎ出してる

 

 

Uh...

楽しい夢(きぼう)を、

見させても、

転がってゆく

意志(石)もあったけど

少しずつ少しずつがしてく

私が何かをさせたんだ

 

 

思い出の、

大地を包むような、

埋もれる歌

 

 

 

神様なんて、不思議なくらい

コロナ禍が続く、生活だぁ

旅行も行けぬ、曲がり角

改められる、強さの、禊ぎだぜ

 

 

 

 

Copyright(C)2021 Aosaku Uehara

 

 

令和3年4月28日

(詩作品発表時期)

上原碧桜ポストポストポスト

 

聞いてくださり、

ありがとうございました。

 

by Thank You for fun.

 

 

令和5年10月7日(土)

上原碧桜

 

こと、かずなり。

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

令和5年9月12日

ブログ閉鎖后の、かずなり。のブログ

より。。。

 

 

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓↓

(2023年10月7日現在)

フォロワー 800

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜(かずなり。)のAmebaブログ(Xバージョン)>>

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ