important person.

 


  • 訳:大切な人。

 

 

僕には、

大切な人が存在します。

 

 

僕は、

カラオケ🎤が

得意としています。

 

採点でも、

いつも、88点台とか

出すことが多い。

 

ファンの方々は、

僕のようなタイプを、

黙って見過ごしていません。

(^^)/


 

私の歌声🎤に、

魅力や期待値を

感じてる人が多そうに

思えます。

 

 

その歌声が上手さと

歌い方に、特徴があり、

自分で言うのも変ですが、

ものまねは、似てる!って

言われるほど、

 

 

プロ歌手に似た歌い方を

しています。

 

 

また、

僕の楽曲の、レパートリーが、

とても多そうな人だと、

思われがちです(^^)/

 

 

演歌を歌うこともあれば、

アニソンや、J POP'Sを歌うコトも

ありますが、

洋楽以外のものだったら、

何でも歌えそうって、

見られているに違いなど

ありませんm(__)m

 

 

いつも、僕は

ラジオで聞いてる曲を、

そのまま、歌えるのかを試して、

何度も、同じ曲を流す癖

みたいなものが、見られます。

 

 

Youtubeで聞くことより、

ラジオで流れてる曲を、

そのまんま、自分のものにして

ゆくと、いうスタイル♪

 

 

カッコいいと思われます。

そして、魅了を感じるでしょう。

声がカッコいいとか、絶対、

特集されそうって、言われてますが、

 

 

コメントの多くを求めてはいないが、

PokeKara(ポケカラ)アプリだと、

歌詞の表示が小さく表示され、

歌いにくかったが、

 

 

歌詞の表示が大きく表示される、

StarMaker(スターメーカー)アプリは、

けっこう、歌いやすさを

僕のようなタイプを、カバーして

下さりました(^^)/

 

 

歌詞の表示がうまく出てる分、

StarMakerは、使い勝手が良いと

言う評価です。

 

 

そんな話題をも繰り広げても、

外人さんから、チャットを

申し入れられるコトがあります。

絶対、ブロックえーんえーんえーん

の対象でしょう。

 

 

まず、相手にしないコトです。

僕の美声に羨ましがり、

きっと、嫉妬で送信してるものと

思われます。

 

 

相手のプロフィールが、

やたら、英語だとか、

僕のプロフィールを読んでいるのに、

出身地はどこ?!とか、考えて

物事を言ってきてほしいのです。

ソレには、残念を感じられます。

 

カラオケカラオケカラオケ

ただ、これもまた、

SNSアプリの特徴です。

ひとりやふたりぐらいは、

必ず、ナンパしてくる人がいます。

これは、男女関係なくの結果です。

相手が女性だろうが、平気でナンパ

してくる、時代になったのです。

 

 

そして、LINE IDを、

異様に聞きたがるところに、

今のSNSの恐ろしさの尊重性が、

窺い知れるでしょう。

 

 

やっていいことには、〇。

やっていけないことには、✕。

 

 

はっきりさせないと、

当事者の方々たちは、もっと

苦しい場面に陥ってしまうはず。

 

 

ココを覚えておいて!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ねこクッキートランプハートチョキ

 

 

 

令和5年9月28日(木)

上原碧桜

 

こと、かずなり。

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

令和5年9月12日

ブログ閉鎖后の、かずなり。のブログ

より。。。

 

 

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓↓

(2023年9月28日現在)

フォロワー 640

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜(かずなり。)のAmebaブログ(Xバージョン)>>

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ