What is LGBT? !

[The Liberal Democratic Party is 

behind the criticism and prejudice

 of discrimination]

 

LGBTとは、何か?!

【自民比例が批判と差別の

偏見の裏側】

 

LGBTとは?!

 

私のプロフィールは、

こちらから。

 

 

 

 

 

私たちは、『LGBT』と言う、言葉の表現は、

性的指向性的自認の、英語にした頭文字から、

取った、略称語であり、

次のような差別と、偏見が、自民比例から、

起こっており、

 

 

元々、LGBTで当てはまる症状として、

位置付けされているのは、

精神疾患の一部とされており、

私たちの世界には、

まだ、知らない症状の方々が、

住んで居ると言う国であると言うことも、

認知せざる得なく、成ってきました。

 

日本国ではまだ、こう言った差別や偏見が、

自民党比例候補者から、

インタビューなどの街頭で、

差別と批判など、発言を

繰り返してしまった事例があり、

私たちの国にも、差別をしてるのは、

 

国政府、あんたらじゃないの?!

 

と言う悲しい現実です。

 

2021年、10月下旬に行われた

選挙で、” LGBT発言 ”が

繰り広げられて、自民比例候補者の中から、

 

「家族になれなくて、

家庭になれなくて、子どもが出来ない」

 

などと、少子化を伺わせる発言を、

街頭熱演の末、LGBT批判ともとれる、

内容を、演説されておりました。

 

LGBTとは、

 

 

レズビアンの、「L」

ゲイの、「G」

バイセクシュアルの、「B」

トランスジェンダーの、「T」

 

 

それぞれから、成り立っている言葉であり、

性的指向や性的自認に対して、

合理的配慮のない国では、マズいです。

 

 

だって、それは、

私たちの発達症を、

国では認めないのと同じ意味にも、

聞こえるので、

 

 

じゃあ、発達症児を抱えながら、

発達症の成人過ぎた大人を、

否定して良いかと答えると、

それまた、違う話であり、

 

 

LGBTを装う、

男同士のバイセクシュアルや、

女性同士のレズビアンなどの、

婚活にも、協力するのが、

今の社会ですから、容姿や恰好だけで、

批判されたり、

「じゃないだろうか」想像は、

止めた方が良いと思われます。

 

 

でも、国民すべてがすべて、

その人たちの、合理的配慮なんて

出来ないのだろうな。

 

 

日本をダメにしてるのは、

政治家たちですから。

 

 

↑これは政治に対しての、

批判ではなく、私のご意見なだけです。

 

 

私も、性的指向の部分で、

逆に、お悩みを抱えて居ます。

 

 

男性だからとか、

女性だからとか、

今は、関係ないと思います

(^^)/

 

 

自分が、何故、女の子みたいな

顔立ちで、生まれたのかも、

国民たちの意見割れる意味にも、

LGBTじゃないだろうかと、

推測で考えるのは、止してほしい。

 

 

いちばん、

政治家がダメにしてるのかも

しれないが、元首相が、今年の7月8日に、

銃で、撃たれるという、襲撃テ〇行為をするなど、

私は底をやって下さいとは、一言も

書いて居ませんm(__)m

 

 

 

ただ、そのように考えて居ようが、

やっぱり、比例候補者のリストから、

LGBTが子どもが出来ないだとか、

そういった、差別や偏見が、

行なわれてしまった意味に、

具体例を出してほしいと思います。

 

 

私が、

女っぽい、男性かも、それはわかりません。

いかに、性的指向で認めていたとしても、

子どもが生めないのは、

私らのせいじゃないです。

少子化の問題は、私らのせいじゃない。

 

 

演説を聞き入れると、

少子化問題が囁かれるが、

私らは、一般人と違って、障がい者が

子どもを産める世界なんて、データがあっても、

婚活してる者なんて、少ないはず。

 

 

全国の皆さん、皆さんが、

健常者ばかり、じゃないんです。

それをわかって下さい!!

お願いしますm(__)m。

 

 

 

ありがとうございました。

 

by Thank You for fun.

 

 

令和3年11月10日(日)

記事改編 令和4年12月22日(木)

再投稿 令和5年10月17日(火)

上原碧桜

 

こと、かずなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

令和5年9月12日

ブログ閉鎖后の、かずなり。のブログ

より。。。

 

 

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓↓

(2023年10月16日現在)

フォロワー 900

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜(かずなり。)のAmebaブログ(Xバージョン)>>

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ