Discrimination against 
people with disabilities.
 
  • 障がい者差別。
 
障がい者と呼ばれてる者。
 
 
とくに、知的障がい、
精神障がい、発達障がいなどと、
呼ばれている者たちが、
 
 
一番、恐れているのは、
 
 
偏見と誤解
 
です(;^_^A
 
 
偏見と差別
ではなく、
 
 
偏見と誤解
なのです
(^^)/
えーえーえー
 
 
 
 
世の中の間違った解釈を、
し続けてゆくのは、何故なの?!
 
 
SNSで見たネット情報が、
本当に、定かな情報だとは、
限りませんm(__)m
 
 
 
 
社会で迷惑をかけてるのは、
健常者と障がい者のどちらなの?!
 
 
 
本当に、
 
 
社会に迷惑をかけてるという
思い込みから、来てる健常者が
思い込んでるコトじゃないの?!
 
 
そんな風に、
障がい者の人たちが、
呼ばれて居たら、
 
 
障がい者の立場として、
何れ、健常者のあなたが
助けてもらえなく
成るコトも、ありますよね
 
 
社会に迷惑をかけてる
障がい者なんて、
本当にそんな人物が居るの?!
 
 
ヘルプマークを持つ人ほど、
社会なんかに迷惑はかけていません
m(__)m
 
 
 
って、コトが、
私たち当事者さんたちは、
言いたいコトなのよね~。
 
 
実際、
 
 
神奈川県相模原市の、
某施設の、大量殺〇事件を
思い出してみて下さい。
 
 
犯罪死刑囚になった人物なのは、
普通の、一般人ですからネ。
 
 
 
 
本当に障がい者が、
大量に殺〇計画なんて、
建てられませんよ~(;^_^A
 
 
そんなコトを、私たちは、
考えたコトもありません。
 
上原碧桜の答え。。。
 
そんなの、出来るワケが
ないんです。
 
上原碧桜の答え。。、
 
 
きっと、
あるうわさが、どこかで
フェイクニュースが広まってゆき、
 
 
上原碧桜なんかの発達障がいは、
こうゆう人物だから、近寄らないこと。
 
 
 
無視して生きてゆこうとしてる人たちが、
多く居る世の中なのも、
見下した言い方ですものネ・・・
 
凝視凝視驚き驚き
 
 
 
デマニュースを広めてる人は、
いったい、誰なの?!
真顔真顔真顔
 
 
っていう、
話をしています(^O^)/
 
 
 
障がい者を配慮しろ
 
 
だとかネ、思ってる人物は、
配慮が足らない人物なのですよ。
 
 
 
心優しい健常者は、沢山も居ません。
 
 
 
そう思ってる人や願ってる人が
どれだけ、居るコトか、わかりませんが、
 
 
多数いるでしょうネ
 
 
障がい者のような、
弱い立場の人たちが、
一番、恐れているのは、
 
 
健常者の、
言動と態度なのよ~
 
ネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
そんな社会があったとしても、
今の日本を変えるのは、
難しそうな気配が、して居ます。
 
 
 
 
 
別に、その人の個性なんだから、
他人を気にしてる場合じゃないでしょうが、
 
 
やっぱり、
自分のコトには、何も触れないという
人物が、多い日本人のような気がします。
 
 
 
 
そうじゃないでしょうか・・・。
 
 
SNSなどで、
例えば、
StarMakerなどで、
カラオケを歌って居るとネ、
 
 
人の評価を、
嫉妬しながら、他人を攻撃するタイプ
 
 
そんなタイプは
前にも話したかもしれませんが、
 
 
 
自意識過剰
タイプ予防予防予防
 
 
と、読んでおります。
 
 
 
どうやら、勝手にもネ、
海外の人らしき方たちからの、
私に対して、
 
 
 
チャットを申し入れてくるのが、
ソレが恐怖だって言ってるのよね。
 
 
そんなメッセージなんて、
コチラからは、返しませんよ
 
 

怖いもの~(;^_^A

 

 

 

何を狙ってるの?!
私の歌声を聞いてさえ、すれば、
ソレで、私は満足なのね。
 
 
 
 
私らが、怖いのは、
 
 
他人とコミュニケーションを、
取ることですから・・・。
 
 
でも、当事者さんたちが、
一番、悩み苦しむ立場なんだと
思われます。
 
 
コミュニケーションを
取らないと、社会は成り立って
ゆかないって言うじゃない?!
 
 
 
今のその日本のあり方が、
表現の自由を、超越していますよね?!
 
 
 
そもそも、
過去に私の画像を勝手に、

持ち去られ、

 

 

片足だけ挙げて、

ただ待ってるだけの人が、

勝手に他人の個人名を使って、

役所に連絡するパターンって、

 

 

ソレは、

ずる賢いっていう人物なのね。

 

 

私たちを問題視するよりも、

盗難していった人物に、

問題視するべきじゃないか。

 

 

 

著作権に触れるコトを、

平気で触れる人物に、

 

あなたのやり方は、

間違っていますよね?!と、

問い正してやりたいですよ~。

 

 

私のプロフィールを本格的に

読み漁り、

 

私の見える位置に、

わざと、コメント欄に、

実名を教えて、ソレで、

 

 

りゅうちぇ〇さんが、

先月に自〇を図ってしまった。

 

 

 

その芸能人だって、

今、ホントに、窮地に立たされてると

思いながらも、必死です。

 

 

 

 

 

怖い思いしてる人々なんて、

健常者も障がい者も、一緒です。

 

 

障がい者は、排除とか、

言わないでほしいですm(__)m

 

 

 

反社会行為を繰り返してる人が、
世の中の言動や態度が著しくない人と、
思われても、仕方ないやん・・・。
 
 
弱い立場だからこそ、
 
 
健常者が、怖い!!
 
ガーンガーンガーン
 
 
 
 
他人や世間などに、
何かをしでかす為に、
私たち当事者さんが、
生きてるワケでは、ありません。
 
 
底が、大きく誤解されて、
社会を生んでおり、
社会への生きづらさが、
発症して、
 
 
身体障がい者の中にも、
知的障がい者の中にも、
発達障がい者の中にも、
 
 
 
精神疾患を患いそうな利用者も、
今後、増えてゆくでしょうネ
 
 
精神疾患があれば、
犯罪者なの?!
zzzzzzzzz
 
 
 
誰がそうやって決めてるの?!
 
 
知的障がいだったら、
その人を叩いても良いの?!
 
 
底が、
偏見と誤解なんじゃないだろうか。
 
 
 
 
 
 
令和5年8月30日(水)

上原碧桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓↓

(2023年8月1日現在)

フォロワー 60人

 

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン10.0.1)>>

GRACIOUS!!活動

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ