Road Chapter 2.

for self-expression.

  • ロード第2章。
    ~自己表現のために。
 
私のファンが、多くても、
 
 
 
歌声に興味無い方々や、

自分の歌声のほうが綺麗に

歌える方々に、

 

 

 

批判や中傷などが、
あったとしても、
 
 
 
その人の価値を、責めることなく、

強烈な批判を浴びるコトも、

今後も、あるでしょうねぇ。

 

 

 

 
でも、その人が書いた
コメントでも、
 
 
間違った回答でも
ありませんし、
 
 
私は、何とも思わないし、
不安にも思ってないし、
信じられないとも思わない。
m(__)m
 
 
ただ、
発達障がい者の方々は、
 
 
 
このブログで、
当事者たちが、
いちばん、
やっちゃゆけない言葉を、
 
 
 
批判と、
誹謗中傷
 
 
 
があるため、
ブログやSNSなどを、
閉じる方々が
多いです(^^)/
 
 
ソレは、
仕方がないことと
言えます(^^)/
 
 
 
とは言え、
 
私も1人の人間です。
 
 
不安に思うコトを、
描いていても、
 
 
不安な症状が、
あるにしろ、
 
 
自信の無さで、
情けない姿は
見せられないです。
 
 
 
どんな批判などをされても、
 
 
 
私に、
 
 
嫉妬
星空新月半月
 
 
 
してるんじゃない
でしょうか?!
 
 
 
そうゆう方々、
いらっしゃいますよね?!
 
 
 
自分が上手く歌える声なので、
批判するタイプって、
けっこう、居るのかと
思われます。
 
 
 
それを、
 
 
自意識過剰タイプ
 
 
と、
呼んでおります
 
 
黒猫オッドアイ猫トイプードル
 
 
 
じゃあ、
何で、批判や誹謗中傷
は、
ゆけないのか?!
 
 
成人すぎた大人だったら、
まず、
許せない言葉ですね。
ムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
冷たい返し文句が、
あるからこそ、
 
 
そのコメントを
出すぐらいなら、
 
 
私の歌声なんて、
 
 
 
聞かなくていいじゃない?!
 
 
そう思わない?!
100点左差し下差し
 
 
 
歌声を聞いて、
批判するんだったら、
コメントしなくてもいいのに
・・・
 
 
そう、
思いませんか?!www
 
 
 
今日、
どんな意味で、
そのコメントが
上がってきたのか、
その、答えは
わかりませんが、、、
 
 
絶妙・・・
 
 
コメントを返された。
 
 
 
ヒドイですよね?!
 
ムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
中傷を、
初めて、
されたワケなんですよ?!
 
 
どう思いますか?!
 
 
りゅうちぇるみたいに、
自殺者を、コレで、
増やすコトに、成ってるんだよ
風船風船風船
 
 
どんな立場があっても、
底で、
ちゃんと、、、
療育拍手バイバイ男性トイレ女性トイレ
 
 
 
受けてらっしゃいますか?!
 
 
表現の自由だとも思いますが、
どんなコメントでも、受け止めます
(^^)/
 
 
 
ただ、昨日上げた記事について、
「絶妙」だとかのコメントが、

頭の中でループするんですよね?!

 

 

でも、

私のような立場の人は、

すぐ、立ち直るから、

何ともならないんだけどネ・・・

 

 

言った人が、

批判返しされるだけ、

困るだけだろうからwww

 

 

 

「絶妙」は、

プラスととらえていいのか、

マイナスととらえていいのか。

 

 

正直に言うと、

 

 

ソレも、

絶妙の答えです

 

(^^)/

 

 

表現の自由だからこそ、

 

 

学生が、StarMakerアプリを

使用してる可能性が高いです。

 

 

ただ、

学生は、Amebaブログも、

無料カラオケアプリの参加も、

出来ないはずですよね?!

 

 

両親にちゃんと、

療育

してもらいなさいよ。

 

 

 

そんなコメントも、
あるだろうと思いつつ、
 
 
私の歌声が、嫌いなら、
嫌いって、言って下さい。
 
 
キモイと言う意味にも、
聞こえたり、する女性なんて、
いっぱい居たら、困ります。
 
 
ソレだったら、
私の言う、
多種多様
をキープして
いない。
 
 
たぶん、
周りからは、
 
 
 
そんなの、
ただの嫉妬だけだから、
気にしないでいいよ、上原さん。
タバコ富士山うずまき唇
 
 
 
 
と、言われます。
 
何を、
意味を指していたのだろうかと、
気になってしまいました(^^)/
 
 
ただ、
歌手アーティストしてる
方々でも、
 
 
本人に似ていない
 
 
とか、カバーされてる
徳永英〇さんを、叩くコトに
成ってしまうのでしょうね。
 
 
そうゆう、女性アーティストを
歌う、男性が、
いちばん、嫉妬されてゆく
(笑)
 
 
じゃあ、
 
 
女性アーティストが、
男性歌手の歌を、かなり、
歌ってきたら、褒めてやりましょう。
 
 
一応、

気になる方の、

プロフィール全体を、

拝読させていただきました、
 
 
すみませんm(__)m
 
 
絶妙って、答えてる割に、
歌声を披露していない・・・(笑)
 
 
隠し事が多い人物みたいの
ようです(爆笑)。。。
 
 
 
そんな人に、
何を期待してるの?!
パンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
 
冷たい言葉ですよね?!
小学生のガキか?!
 
 
成人すぎた
好かれない、
わがままが、
その人物像ってコト
なのでしょう。
 
 
ほんと、
冷たい言葉!!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
一応、
喧嘩売ってるのかと思い、
 
 
 
被害届出しときました
(^^)/
 
 
 
 
 
 
令和5年8月16日(水)

上原碧桜

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓↓

(2023年8月1日現在)

フォロワー 60人

 

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン10.0.1)>>

GRACIOUS!!活動

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ