About private, work and 

personal information.

  • プライベートと、仕事と、
    個人情報について。

 

 

私が、

数々の経験を積んで来ながら、

障がい者施設を、利用してきた者

として、

 

 

プライベートと、

仕事を分けて、

生活してゆく上で、

 

 

 

個人の利用目的に、

第三者や介入者が、

 

 

個人情報を

流す必要なんて、

ご尤も、ありません!!

 

 

ソレは、あなたの個人情報でも、

あるからです(;^_^A

 

 

大きな誤解を生みます。

だから、個人を流すコトは、

やめましょう(^o^)/

 

 

私が言ってるこのブログ全体記事に

ついて、大きな誤解が起こるようです。

 

 

私に着いて、

何か、勘違いをされる人たちが

現実的に、よく起こるんですけれども、

 

 

その一例を、公開して置きます!!

 

 

私の記事は、ひとりの個人に対しての

記事目的として、公開しては成りません。

 

 

ココに、大きな不利益が生じています。

どうゆうコトか、説明致します!!

m(__)m

 

 

個人のブログでは、

個人の目的で使用されてゆくため、

コミュニケーション能力としての、

コミュニケーションを作る

ツールである、ワケです。

 

 

 

ネット社会と、リアル社会の言い分が、

私には、違って見えてしまって

居て、

 

 

私は決して、第三者の介入や、

他人の個人のコトについて、

SNS上で、記事を作ってるとは

言いにくいコトに、あります!!

 

 

だったら、

私の記事が、個人に充てられてると

思われているならば、

誰かに注意喚起は、されてる

はずですよね。

(;^_^A

 

 

 

でも、

注意喚起というものは、

一切、されて居ないんです!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

あの時、家族の件の記事を公開したとしても、

家族が割り切ってる部分もあるコトから、

まず、ブログを出してるというコトを、

家族にも、相談してるでしょうから。w

 

 

それで、話を戻しますが、

 

 

仕事とプライベートを、

一緒にしてる人なんて人は、

ほぼ、人として、有り得ないのだと

考えてほしいモノです(^^)/。

 

 

だって、

私が、短期入所や、

精神科デイケアなどを、

利用してきた、過去があったと

しても、ですね、

 

 

コレは難しい問題では

ありますが、

 

 

デイケアも、個人情報に、

含まれて居るので、プライベートで

あるという部分にも、

成ってしまいがちだからです。w

 

 

 

その利用してきた者たちが、

私自身の過失があったとか、

ないだとか、そんなのわからないワケで

あり、

 

 

人それぞれの考え方で、

想像上で、

物事を進めてしまわれると、

かえって、どうなるのかと言いますと、

 

 

事業所としてのトラブルにも、

今後、成り兼ねないのだというコトを、

知って置いて下さいネ!!<(_ _)>

 

 

私は一言も、個人の話題を、

SNSで、上げては、

おりませんm(__)m

 

 

 

ネット上で見る上で、

考えていただきたいのは、

 

 

全体の社会が、

モラルが足りない大人に向けて、

私は書いてるコトなので、

 

 

私のコトなんだ~

あなたのコトなんだ~

 

 

って、考えてる人のほうが、

誤解を生んでしまわれますよね?!

 

 

そうやって、思う方々が、

幾度かのトラブルが起こってるのです。

 

 

私はですね、、、

 

 

 

利用者ひとりひとりが、

モラルが足りない人ばかりでは

なく、

私が、モラル正しい生き方を学んで、

生きて来て、

 

 

 

モラルが守られてない人を、

叱責したり、注意喚起として、

書いてるコトでありまして、

 

 

ソレは、

 

 

社会人の人間として、

書かなきゃゆけないのも、

私たち当事者さんたちは、

不安を抱えてるものだから、

 

 

と、

考えて下さいね!!

( ^)o(^ )

 

 

正直な気持ちで、

書いてるコトなんで、

私が悪いワケでもなく、

視聴者や読者さんが

悪いワケでも

ありませんよね。

 

 

 

こんな書き片されて、

誤解される場合が、

起こってしまって居ても、

 

 

 

私が、

他者の利用者のコトを、

SNSなんかで、取り上げて

おられないコトも、ご承知下さい

m(__)m

 

 

配慮は十分に考えた上で、

説得したり、納得したり

してる部分を言ってるんですよね

(;^_^A

 

 

問題を書いてる部分が多いのも、

わかります。

問題にしたいと思う部分が、

多いのも、わかります。

ただ、個人のブログですから。

個人の考え方であり、

いやなら、見なきゃ良いってコトでも

ないワケでありまして、

 

 

何が不満なのか・・・

という部分を、書きたいですから!!

(;^_^A

 

 

 

ただ、仕事とプライベートでは、

同じにしちゃったら、困りませんか?!

同じにしてる人のほうが、

違いますよね?!

 

 

そうやって分けて、行動してる人と、

行動していない人の違いだけであって、

 

 

 

想像で考える、自分に、負けないで!!

相手が想像上の考えで、

物事を進めてしまわれると、

大変な結果を生んで

しまいますよね?!

 

 

 

 

 

逆にね、、、

 

 

トラブルを起こさせる人たちのほうが、

モラルが足らない人間だとも、

感じてしまうワケです(;^_^A

 

 

あの場所に居た人だ~

 

 

とか、思う人たちは、

 

 

相手を

詮索してるじゃない?!

 

 

もう底で、個人情報に、

成ってしまわれるのですよ(笑)。

 

 

 

怖い世の中ですよね?!

 

 

 

人のコト、見続けてるのは、

その人じゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

って、考えを持ちます。

 

 

 

みんなは、

他人の詮索とか、

楽しんで

ゆくほうですか?!

 

 

そう、考えてしまってる

部分って、ヤバいですよね?!

 

 

それだったら、

マスコミと一緒じゃん

どこかの芸能人を、

追っかけて、炎上させてる

だけですからさw。

 

 

私たちは、

芸能人じゃあるまいし、

 

 

何を、

コメンテーター気取りで向こう側に

立って居て、

自分のコトを言わない人たちが、

多いのも、

 

 

その人だって、

相手の個人情報だからって

言い合ってるんだろう?!

 

 

おかしいと思うでしょ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

底を、

切り抜けてる部分の人が、

うまくかわしてる社会って、

なんか、ズルくないですか?!

 

 

 

そんな社会の人たちが、

多いのよね。

 

 

 

 

そんな他人のコトを、

気にしてる必要も

ないだろうし、

他人を思う必要も

ないワケでしょ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

また、

この記事については、

冷静に成って、

考えようってコト

なんです!!

 

 

 

 

令和5年6月18日(日曜日お願い

上原碧桜

 

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン10.0.1)>>

GRACIOUS!!活動

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー100人突破(2023年4月30日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ