A love affair built over

 17 years.

 

 

  • 17年、築き上げてきた、
    恋愛について、カムバック!

 

私が、

17年も続いて生きて行けるという、

自信を持った恋愛を、

ずっとし続けてゆく、仲の良さ、

相性の良さ、息ピッタリ!!が、

あります(^^)/

 

 

 

 

 

私たちの恋愛は、

今年で、17年目を迎えた(^^)/

 

 

私が当時、

24歳だったある日から、

ずっと、続けてきた恋人が

居ます。

 

 

腐れ縁の仲とは、

よく言ったもんだ~

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

だから、

続けてきた恋愛が、

 

 

元に戻る形(かたち)

=復縁(ふくえん)

ラブラブラブ

 

いう形(カタチ)で、

元に戻してゆきました。

 

 

 

もう、忘れられない!!

 

忘れたくもなかったから

 

 

です。

 

 

ただ、

ソレを、今の彼女が

 

 

許している所に、

 

 

彼女のすべては、

私のすべてを知ってるコトです。

 

 

底が、彼女のすごさだと

知りました。

 

 

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

ソレには、ある理由が、

重なってきたと言います。

 

 

その子と、17年築き続けてきた、

恋愛の中で、

 

 

邪魔が入った恋愛を、

し始め、

私を苦しめてしまった恋愛が、

ありましたとさ(;^_^A

 

 

誰かに奪われる愛なら、

 

ソレは、試されている愛だから。

許されない間から。

 

 

 

私がずっと言い続けてるのは、

 

 

試愛(しあい)に挑んでるのは、

誰だったんじゃ?!って、コトなのです。

 

 

試そうとするから、

元の愛が、忘れられないんだ~

 

 

愛愛愛

 

 

 

もう、ほんと、許せなかった

です。

 

 

正直に言うと、

 

 

別れを申し入れられたら、

けっきょく、あなた

 

 

この子の恋愛を、

略奪する愛なんて、愛したくない!!

 

 

 

という

恋愛を、私が見せてしまった

コトで、

 

 

元に戻した復縁の根性が、

すごく、強かったように、

なるように、出来てくるものです。

 

 

 

だから、

愛は、最初の時点で、

 

 

もう既に、繋がっていたんだと

人は、呼んでおります。

 

 

 

 

私が、

 

 

60代の女性との

恋愛だったり、

 

 

若い世代の女性との

恋愛の邪魔が入ったり、

 

 

 

 

いろいろ葛藤が、

始まって居ながらも、

 

 

まったく、

興味がないものに、

私は、

興味がなかったものと

している。

 

 

 

 

 

よく、復縁するまで、

築いてきたという、

奇跡の恋愛が、

 

 

私には

出来ます!!

 

 

嘘と言う恋罪(こいづみ)は、

 

 

 

過去の恋愛で、

随分と、破壊されてきたんだ~

 

 

そうやって私を騙して生きて

きた、女性たちが、

今、不幸を患っているのです。

 

 

だから、気を付けて!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

恋愛病にだけは、走るな!!

 

 

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

別れてから、どうなろうと、

私には知ったこっちゃない。

 

 

 

別れてからなら、

〇にたければ、死ねばいいの?!

 

 

そんなかったるい考え

でしたm(__)m

 

 

 

同情するから、

相手が、その気になってゆくだけ~

 

 

 

かわいそうって気持ちなんて

起こさなくていいんだ~っていう、

正直言っての気持ちだったので、

 

 

ほんと、どうでも

良かった!!

 

 

予防グラサンニコニコ

 

 

 

 

 

 

令和5年6月17日(土曜日お願い

上原碧桜

 

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン10.0.1)>>

GRACIOUS!!活動

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー100人突破(2023年4月30日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ