About dating women

 in their 60s.

 

 

  • 60代女性の、
    恋愛について。
  • The first stage of the
     love pattern that
     made me jealous.
  • 私に嫉妬された
    恋愛パターンの
    第1段階。


ガーンえーんショボーン指差し

 

 

病院関係での出会いは、

誰もが、予想、着くはずもない。

60代女性の方が、

私が、当時、

38歳だったある日に、

突然、告白されたという

お話を持ち掛けた時

でした(^^)/

 

 

正直に言いますと、

ビックリしています。

今でも、あんなのが、

恋愛だったのか、、、と、

呼べるものなのか。

 

 

まさか・・・

そんなコトが、起こるんやね

女性の婚活望には、ガッカリ😞

 

 

私と同じ世代の方々が、

20歳以上、離れていると、

なると、

 

 

絶対、親子だよなぁ・・・

 

 

それは、まるで、

親子関係のようなカップル

もしくは、

婚活をしていようなら、

日本記録!!を作る所でした

(;^_^A

 

 

男性が年下で、

23歳も離れていれば、

親御さん世代の方々が、

見れば、

当然、息子のような存在に

なってしまうだろう

 

 

 

子どものようなコトを

してんじゃねえ

 

 

そりゃ、

兄弟からの確執も、

あっても仕方がないだろう。

だって、やってるコトが、

どう考えだって、おかしいもの

 

 

誰もが、反映するだろうと

思っておって、

世間の顔を見るのが

正直、怖かった自分が居ました。

 

 

こんなんで、顔向けできません

どれだけ、私が恐怖を抱いていたのか。

相手は、わからなかったのかも

しれませんm(__)m

 

 

 

変な夢でも見てたのだろうか

これは、

 

現実?!

幻?!

 

 

私は、そう考え込むコトしか、

できませんでしたm(__)m

だから、どうしようにも

できなかった自分を、

悔しみました・・・(;- _ =);;

 

 

 

でも、60代の女性の方が、

何か問題を、抱えていそう。

夫婦仲失敗だとか、

男がずっと、作れなかっただとかが、

大きく影響を及ぼしているものと、

観られ、

いろいろ問題が、ある女性は、

きっと、恋愛がしたかったのも

あるのかもしれませんねっ

 

 

 

底には、

私が、興味がなかったり

するものでしたm(__)m

女性に興味がありませんって、

私は、ず~っと、言ってきた

ような、気持ちでした。

 

 

だから、

60代のあなたになんか、

興味、ありませんでした。

 

 

一度、バツイチ!!だしてとて、

聞いたことが、ありましたけど、

ほんと、どーでもよかった。

 

 

子どもがいたけど、逃げられた・・・

それとて、どうでも良かった。

 

 

ただ、それは、

その人なりの失敗例であり、

過去の表現は、自由であり、

過去がどうであれ、

過去なんかにずっと、

囚われてゆかない感情が、

私にはありました。

 

 

でも、ずっと、

彼女には、過去を、

引きずっていたのです。

 

 

これでは、まずいだろ・・・

何とかしなくちゃ・・・

 

 

私が、その当時、

何とかしなくちゃ、、、と

思い込んでしまったのが、

大失敗したのかも、しれません。

 

 

その優しさに、

彼女が、惚れこんでしまった!!

 

 

ココが、大きなミスでした

m(__)m

 

 

 

私の過去に囚われない性格を、

その一面を、彼女に魅せて

しまったっコトで、

周りは、私に対しての評価が、

ものすごく、上がったりしてたので、

 

 

周りが、私を傷つける人なんて、

ほぼ、思えなかったんじゃないでしょうか。

 

 

過去のコトを、あまり引きずらない

私ですから、

過去のコトを、

引きずってる女性と、付き合うのは、

どうもやりにくい

 

 

正直言って、ないな!!と思っても、

コトが、解決してゆかなかったのです。

 

 

だって、

あなたの過去なんて、

どうだっていいコトですもの。

(;^_^Am(__)m

 

 

それは、プラス向きとしての

意見です(^^)/

 

 

そんな風に、私を

見てくるものだから、

正直言って、めんどくさい女だな

って

思うことも、ありました。

 

 

相手は、真剣だったのかも

しれませんが、

興味がありません。

 

 

まあ、この子の人生だから、

好きに生かせてあげるか・・・

みたいな感覚で言っていたら、

 

 

私に、抱き着いてきたんですよ(;^_^A

ありえない、ありえないばあさん。

 

 

ただ、現実に考えてみて。

20以上離れてるなんて、

しかも、男が年下って、

あり得ませんm(__)m(;^_^A

 

 

 

まぁ、今から思えば、

騙された夢を、見させてくれたな

って

ところですかね(笑)。

 

 

男性が女性より、

年上だなんて、あり得なかった。

 

 

しかも、私が遊びとかに、

誘っていたのも、楽しい思いを

彼女に、させてあげたかったと

言う思いから、だとしても、

 

 

恋愛=遊びに誘うという

意味にも、聞こえないからでしょ。

 

 

私の優しさは、底から、

勘違いが起こるものだったのかな。

 

 

今まででも、私は、

年の差恋愛は、して来たが、

 

 

親子関係みたいな恋愛を

するのが、不器用だったはず。

 

 

9歳年の差やら、

2歳年の差やら、

過去の恋愛が、いっぱいソレを

経験してきて、

今更、20以上離れてるとなると、

さすがに、

 

 

そりゃ、親子だわ・・・(;^_^A

 

 

キスをするコトも、

抱き合うコトも、

することが、正直居て、

怖かった!

 

 

それを、その女性が、

何を考えていたのかは、

正直言って、最後まで

わかるはずもありませんでした。

いや、

わかろうなんて思うことを、

私が知ろうとしませんでした。

 

 

私の生きて来た人生を、

語り始めた時に、

 

 

嫉妬や焼きもちが、

相手に起き、

恋愛までに発展したと

いうからには、

上原さんだって、

責任を重んじなければ、

なりませんが、

 

 

私にとっての恋愛の中で、

 

 

いちばん、最悪だったな

夢を見させてしまったのかも

しれないな

m(__)m

 

 

 

ぐらいの、気持ちしか、

ありませんよ( ^)o(^ )

 

 

 

ただ、

こんなにも愛してなかった

ってのは、

嘘にはなるけれども、

 

 

この女性を、

介護しなきゃ行けない

 

 

だとか、

 

この女性を、

保護しなきゃ行けない

 

 

だとか、

 

 

私は、発達症を

抱えてるのに、

 

 

 

病院関係で、出会うってのは、

正直言って、恐怖しかなかった。

 

 

そうゆう状況の中で、

私が、生きてこられたのも、

奇跡なのかもしれませんねっ

 

 

〇にたいって思うことも、

何度もありました。

 

 

 

発達症を痛めつけて、

不安を雪いで、自分を

傷つけて・・・

 

 

だから、私は、

一般人の方との、恋愛を

求めるために、

 

 

今年の3月に、

新たな出会いを

育もうとしました。

 

 

ところが、

バスで来てた女性が、

突然の、

 

 

バスの路線廃止・・・

発表の時が、やってきて、

 

 

二度とその女性と、

恋愛することも、できませんでした

 

 

私の恋愛に対しての、運命って

いったい・・・///

 

 

 

私が、失敗してきた恋愛は、

泣いてばかりいる、毎日だったかも

しれません。

 

 

ただ、

男の女々しさが、

女の子にとっての、

武器や防具だったり、

結婚願望だけが強い女の子から、

いじめられるって思いをしてる方も、

居たのかもしれませんねっ。

 

 

私が、女々しい気持ちに

なるコトが多いので、

男性陣から、好かれるコトは、

今も昔も、少なくて、ありませんが、

私は、私だからこそ、

その人生を濯いで生きて来た私にも、

 

 

大変に苦しんできたんだという、

考えるようになりました。

 

 

私には、女の子に、

アクションができない理由。

 

 

 

殴ってもしょうがないし、

暴力してもしょうがないし、

 

 

相手が死のうって思う時は、

全力で引っぱ叩いて、しまえば、

 

 

こんな楽に思う人生なんて、

ありませんよ(;^_^A

 

 

無理だという条件を、

突きつけてくる人が、

増えてきたのも、

この社会だからこそ、

増えてることなのかも

しれません。

 

 

愚痴に聞こえるかもしれませんが、

私は、負けたくありません。

 

 

病院先から、助けて~の助け舟の

ようにしてくる、メールも、LINEも、

SNSアプリも、良し悪しであり、

この際だから、

私は、LINEアプリを消してしまう選択を

してしまったようです。

 

 

それもまた、

話すなら、

電話で話せられる女性に、

恋することで、

本物かどうかが、わかるからねっ

 

 

そう思うしか、

ありませんよm(__)m(^^)/

 

 

聞いて下さり、

ありがとうございました

m(__)m

 

 

令和5年5月19(金曜日お願い

上原碧桜

 

 

♥☘※次回、更新予告♪☆◇

2023年5月末日の予定

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン10.0.1)>>

GRACIOUS!!活動

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー100人突破(2023年4月30日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ