People who do not keep

 silent are cold.

 

 

 

すべてのチカラを借りて、、、

すべての人類を借りて、、、

 

 

神に危める、災厄・災難・災害の日

それをまとめ上げた、神のいたずら

 

 

もうそんな日が来ても、

驚くことないだろう

 

 

あなたは、あの日を見たんだ

あなたたちは、あの日を体験したんだ

もう、何が来ても、怖くない

 

 

いくら、準備運動してたって

とっさの判断で、

たくさんの命が、助かってんだ

 

 

黙とうしましたか??

黙とうしないやつは、ドイツだ??

 

 

冷たい心の持ち主ですか?!

 

黙とうしない奴は、自分勝手な奴だ

 

 

黙とうする奴だけが、

幸せな家族を、身に着けるもの

 

 

性格や私生活に現れるんだよ

 

 

 

何が正しい行ないなのか、、、

何が間違ってる行ないなのか、、、

 

 

 

働けば、それでいいのかい?!

普通の、サラリーマン並みに働いてる

下級生たちw

 

 

 

そんな古臭い考えで、

儲けようなんて、ダサい!!

 

 

 

実際、あなたの中に、

儲け話に溶け込んでるやつらは、

 

 

黙とうすら、気持ちも、持たねえじゃねえか

 

 

 

自分勝手な奴らだなw

 

 

 

 

すごく不愉快!!

ムキームキームキー

 

 

 

そうゆうやつは、黙っとけ

天と地を、見るだけだ

 

 

 

 

 

黙とうする人たちは、

これから、たくさん、良いことが、

待ってるさ、祈ってるさ、信じてるさ

 

 

にっこり物申すよだれ

 

 

 

何もしない奴は、何も起こらねえのさ

 

 

 

宝くじだって、当たるわけがねえ

もし、そんなやつらにあたたってたとしても、

気の聞いた、者じゃねえよ(笑)

 

 

借金になるだけ、今に見ておれ

そんなやつらに、配分しても、

面白くいないです。

 

 

次の約束、、、

 

 

 

今年、4月16日、

熊本地震の黙とうには、さすがに

しないって言う意見が割れる

 

 

熊本地震でも、死者出たんだぞ

 

 

そうゆう気持ちないやつらは、

とっとも、〇ねばいいさ!!(笑)

何も感じないやつだと、思っときます。

 

 

 

冷たい人間の、塊だからねぇ

ほかっとくしかない!!

 

 

 

そんな世の中に、車いすごときが、

ギャル抜かしてんじゃねえ

 

 

エレベーター使わせて!!と、

言わせて、

それで、優先を譲るんだろう

 

 

当たり前の気持ちでいるんじゃねえ

だったら、しゃべれ!!

自分が優先って、紙でも貼っとけ!

 

 

内部障がいの方だって、

エレベーターを使いてえーんだよ

 

 

車いすのために、エレベーターが

あるわけじゃねえ(;^_^A

 

 

そんなわけで、

私は、私で、生きてゆく♪

 

 

私の病気は、

妄想だらけの、男性だと、

思いたい人は、思わせればいい。

自分は、自分ですから

 

 

私は、心の病気だけじゃない。

眼の疾病が、あるって、あります。

しかも、見えない症状を、つべこべ、

物事を進めないで。

 

 

見えてるじゃねえかっていう目で、

ほんと見ないで。

 

 

 

 

 

 
(令和5年3月11日)
上原碧桜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン10.0.1)>>

GRACIOUS!!活動

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー40人(2023年2月21日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第1弾★発達症状を取り込んだ小説~ウイルスになったニワトリ細胞群~<連載中>

<前回の、あらすじ>

※現在、ファイルが移動しており、刹那発達症小説の記事が、

下書きフォルダの階層化に、置いてありますm(__)m

復元させるまで、もうしばらく、お待ち下さい!!

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ