新年、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします、上原かずなりです。

 

時と場合により、自分の失態が起こります。

12月30日(土)更新日に、失態を犯しました。

 

僕は、「火災」と言う、

不謹慎な小説を、描いてしまった事で、

心を痛めてしまった方々も、いらっしゃるん

じゃないでしょうか。

ブログをやっていて、そんな不安が襲って居ました。

 

ロラゼパム2錠ほど、飲みました。

それでも、不安が襲いました。

それは、、、「地震」と、「火災」です。

災難が起こった年が、あり・・・と書いてあったのが、

不気味に捕らわれてしまった心理がありました。

 

 

しかし、ソレは単なる偶然の出来事です。

そして、昨日、

令和6年1月1日(月)元日16:10頃にて、

能登半島を中心とした大規模被災において、

 「令和6年能登半島地震」

において、

多くの被災された皆様には、

心より、お悔やみ、申し上げますm(__)m

 

 

僕が、「火災」という小説を

作っていた理由については、

ある偶然が重なっていた訳です。

災難が起こる年には、したくない気持ち

と、

自由を繕う年にしたかったという気持ち

があったからです。

 

 

そして、結果、

災難が起こってしまった・・・

悲劇が起こってしまった・・・

 

涙が出ました。

すっごく、泣きじゃくりました。

訪問看護さんに、緊急電話もしました。

悲しくて、悲しくて、今、

ものすごく、胸が針のように刺さっております。

 

でも、僕の小説を読んだ後、

心の準備が出来て良かった

と思える人がいたとしていたら、

それはそれで良かったと思えるのですが、

災難が起こってからでは、

このブログを読んだとしても、

見続けていた人は恨みに代わってる人だって

いたのかもしれません。

 

でも、ソレは過去の記事だとして、

割り切って下さい、しょうがないと思って下さい。

僕も未来なんて、わからなかったのかもしれませんし、

誰もが予想なんてできる訳がないですよね?!

 

ただ、

心の準備が出来るだろうと言う思いを込めて、

あの小説を描いた一説だとしたら、納得が

出来ると思ってるのですが、ソレは偶然が

重なっただけの事です。

 

ほんの一部、

僕の頭脳から出るエネルギーが、

正夢に成るコトは、今まで確かにありましたが、

そんな科学的な根拠までは示せないでしょう

m(__)m。

 

 

未来で起こった意味で、

僕が作った訳ではなく、

予想して作った訳でもなく、

そんな未来が読める僕では、

決してありません。

 

石川県輪〇市で起こったのは、地震で

偶然の火災です。

コレは大地震による火災であり、

僕が助長した訳ではありません。

現在書かれてある小説が止めて欲しいのでしたら、

批判されてもどんな思いでも受け止めますが、

小説を描いた日は、

12月30日の更新日ですから、わかって下さい。

 

心を痛めてる人も、いるのかもしれません。

火事にした小説は、不謹慎って思う気持ちも、

わからなくもありませんが、

事実、未来なんて、僕にはわかりませんm(__)m。

 

明日が、どこかで、火災になるとか、

そんな事は、僕にはわからないわけで・・・

 

続く、火災で思いつかれてしまったのが、

本日、17時45分頃、NHKに一方のニュース。

コレも、心を痛めましたm(__)m

僕の記事が、話題されないでほしかった・・・

泣くしかありませんでした。

 

羽〇空港で、JAL516便が燃えました。

コレは、単なる衝突事故です。

只の偶然がこんなにも重なるのが、

僕はとても悲しい現実を、突き詰められ、

痛ましく思います。

 

時々起こる偶然の記事が、

僕にもあなたにも、起こっておりますが、

何の、お手合わせも何もなく、

ただ12月30日の、更新になって

いただけの事であり、深く考えないで下さい。

お願い致します!!m(__)m

 

 

つまり、

僕自身も、すごく驚いております。

未来を予想して、ソレがズバリ!当たってしまてから。

心が張り裂けるように痛い気持ちです。

ブログ記事に出した過去のものが、現実起こってるんです。

それが、スピリチュアルを長年、やり続けてゆくと、

このような世界を繕ってしまうという判断でも、

否定が出来なくなってしまうんです。

 

本当のように起こるであろうものが、

実際に、起こってしまうから、

僕のブログが恐怖

って感じていられる人も、数人、いや多数、

いらっしゃります(-_-;)10000

 

これは、架空の世界で生きてる精神状態が、

宇宙のあり方を照らすと呼ばれる、

メカニズムまで、心と体の変化が起こっており、

発達障がい者の頭脳精神が齎す危険度が、

ものすごく高くなってきておる事を、実感します。

他の一般人の脳よりも、大変優れたものを発揮します。

 

信じ込まされる場合も、信じ込まされない場合も、

ありますが、決して僕は未来を予想なんてして

いませんし、弁解をして、書き直すこともしません。

 

だから、僕のブログに集まる人が、

減少してゆく現象にもなってしまわれるのです。

 

コレが、占雑術の恐ろしい、統計学占い?!

僕の涙は、人一倍流しますが、そんな涙も、

ブログの世界で、視る世界は、また一味違いますよね?!

 

急遽、記事を書くたびに、現実が起こってる。

むさ苦しい中、大変恐縮でありますが、

不快な思いをさせてしまった事には、変わりありません。

そして、再び、もう一度、被災した方々には、

お悔やみを申し上げますm(__)m

 

 

令和6年1月2日(火)

上原かずなり

 

 

 

 

 

 

令和6年1月2日(土)

上原かずなり
 
 
フォローしてね
 
 
 
アメンバーぼしゅうちゅう
 
 

(・ω・)ノ

日本の中では、

モラルやマナー知識が、

足らない人間のほうが、

少ないぐらいですからねっ

 

 

良識ある人間に、

なりましょう(゚Д゚)ノ

 

 

それを、合理的配慮の国で、

生かされてる事に、

感謝とともに、僕が感じる事です。

 

 

今年も、

よろしくお願いします

m(__)m

 

 

 

 

 

未来を、想像して、考える上原かずなりさまは、

天涯孤独の、スピリチュアルASDのようです。

自分で編み出したパズルのような、存在に、

なってる可能性も、否定はできません(笑)

 

 

→→前回のブログ記事

 

「小説家になろう「火災」」

 

 
 

 

Uehara Aosakuの、

Star Makerアプリ↓

(2023年12月23日現在)

フォロワー 約1200人(終了)

 

(StarMakerアプリは、

今、かずなり。というプロフィールで、

アカウントを替えて、歌っていますよ~

見つけた方々は、ラッキーですね

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagramは実名で、

やってまぁ~す(^^)/おねがい

 

 

 

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

<<上原かずなり。のAmebaブログ(なないろバージョン5)>>

発達障がい当事者の精神極まりない”極”

 

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

 

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ