Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア



アメモニでtabioのカバーソックスをモニターさせて頂きました!
1500名応募の100名に選んで頂きありがとうございました。

photo:01



届いた色はターコイズブルーです。
夏っぽくて可愛い色を選んで頂きありがとうございました(^ー゜)

手に取るとこんな感じ。
かなり小さい[みんな:01]
photo:05



パンプスではいてみたら、
靴擦れしにくいし、足裏汗かきやすい、ムレやすい私にぴったり。

ムレから靴が臭くなるし女子には必須アイテム[みんな:02]

黒とベージュを買いに行こう(^ー゜)

アメモニ様、tabio様ありがとうございました。
photo:02



いざ履くとこんな感じ。
photo:03



photo:04