【ミルキィ クレンズアップ】 <メイク落とし>



アメモニ様よりモニターさせていただきました(^ー゜)

アメモニ様、アクセーヌ様ありがとうございます!

photo:01



届いたのはこちら[みんな:01]
普段リキッドクレンジングだからミルキークレンジングはすごく楽しみです[みんな:02]

感触
クリームは白くてモチモチしてます。

顔にサクランボ粒大を手のひらに合わせてくるくる馴染ませます。

優しく顔にスッと入り込むのが分かります[みんな:03]

メイク落ちは、クリームだし不安でしたがスッキリ落ちます!

乾燥することもなくとても好感触です。
肌がモチモチ柔らかくなったし、
これは現品書いたいと思います[みんな:04]

私のメイクは、
皮脂吸収剤、BBクリーム、パウダーファンデです。

しっかり落ちて肌はしっとりこれはアクセーヌ様、リキッドやオイルクレンジングより肌に優しくてオススメです!


アクセーヌ様、アメモニ様ありがとうございました[みんな:05]



photo:02