昨日のつくレポに材料2つ!だまされたと思って作ってみてっていうのがあって、絶対うまくないだろ(¬_¬)
だまされたと思って作ってやろうじゃないかってことで急遽お菓子作りしたよチョキ



材料はホットケーキミックスとバナナ



ほんとにこの二つだけなの!!



HM200ならバナナ2本、HM100ならバナナ1本



オーブンを170度で余熱開始ビックリマーク


そして材料をビニール袋に全部入れてあとは粉っぽさがなくなるまでモミモミ、モミモミ、



サルビアのつぼみ-DCF_0730.JPG



こんな風にモミモミ



サルビアのつぼみ-DCF_0732.JPG



だんだん生地がまとまってきたよ~



頑張れ、りぃ~パンチ!



サルビアのつぼみ-DCF_0733.JPG



笑顔で完成チョキ



そしたら袋の角を少しハサミで切って



カップにしぼる!



サルビアのつぼみ-DCF_0734.JPG



りぃ上手~煜獷



カップがなかったり絞るのめんどかったら、固まりでドカンとクッキングシートとかに乗せちゃってもいいみたいビックリマーク



そうそう、その頃僕はといいますと…




サルビアのつぼみ-DCF_0735.JPG



…………………むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



おぃっ煆ほんと最近すぐに机にのぼるでかんなむかっむかっ



クソガキっむかっむかっむかっ



サルビアのつぼみ-DCF_0736.JPG



降ろして乗って降ろして乗っての繰り越し……



ほんと男の子はやんちゃだわ淏



とまぁそんなこんなでオーブンで20分焼いたら出来上がりチョキ




サルビアのつぼみ-DCF_0737.JPG



匂いはサイコーパンチ!パンチ!



美味しそう~煜



熱々をパクッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ウマシビックリマークウマシビックリマークウマシウマシウマシラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



むっちゃウマいやないかぁーいカクテルグラスラブラブ!



材料二つでこんなにもウマいお菓子ができるんかねラブラブ!



これ考えた人素晴らしいわビックリマークビックリマーク



ちなみにアタシが作ったのはモミモミの途中にレーズン入れてみたから材料は三つだけどね煜あせる



またこのレーズンが甘酸っぱくて美味しさ倍増だよねラブラブ!



これならおうちに秤やヘラがなくてもできますよー淲



レーズンの変わりにチョコチップとかも美味しいかもね煜



もちろんバナナだけでも全然美味しいけどラブラブ!



普段こういうお菓子とかはりぃあんまり食べてくれないけどこれは美味しいラブラブ!っていって食べてくれたしラブラブ!ラブラブ!



僕は当たり前のように美味しそうにモグモグ食べてくれたしラブラブ!ラブラブ!



ほんと美味しそうに食べてくれる姿をみると手作りって楽しくてやめられなくなるんだよねドキドキ



みんなも是非作ってみてねん淼ラブラブ