真っ白~雪雪雪雪雪



うちの周り田んぼだらけだから特に真っ白~雪雪雪



パパ今日明日仕事休みでよかったね~グッド!



うちスタットレスじゃないからツルンツルンいくよあせるあせるあせる



しかも仕事なら朝勤とゆー最悪なシフトあせるあせる
朝の6時とか道凍りまくりでしょ湜



A組の皆様ご愁傷様です………



はてさて、こんな雪の日はやっぱり外で遊ばなきゃね煜



ってことでりぃと二人で雪だるま作ったりして遊んで来たよ雪ドキドキ



パパじゃなくてわしが行くなんて珍しすぎ~笑




サルビアのつぼみ-DCF_0664.JPG



りぃ~さん『寒い~』といいながら頑張ってバケツケーキ作ってたよ煜



そして一緒にミニ雪だるまさんとうさちゃん作ったよ~ドキドキ



サルビアのつぼみ-DCF_0667.JPG



目んたま飛び出てますけど淲笑



可愛いでしょドキドキドキドキドキドキ



でも作ってるときもずっと雪降ってたからりぃがだんだんやる気なくなってきて、20分ぐらい遊んだら、



『ママもうお家に帰りましょうよ~』



『りみもう寒いですよ~』



ってなぜか敬語で言われて



わしは一人で大きい雪だるま作ってたから、最後に写真だけとらせてビックリマーク



って言ったら超~渋々ってかイヤイヤ、早くしろよみたいな目をされ、写真を撮らしてくれたよあせるあせる



それがこれダウンダウンダウン



サルビアのつぼみ-DCF_0668.JPG



写真撮ったらすぐ



『早く帰りましょ』



って汗汗汗



てことで30分も遊ばず帰宅………



帰ってそっこうコタツにもぐってホットココア飲んでたよ汗



マジで相当寒かったんだろうね湜湜



でも楽しかったって行ってたからいっかな煜グッド!



明日はGEO返しにいかなかんけど、夜までに溶けるかなぁ湜湜



延滞とかいくらかかるんだろ炅炅炅