昨日はお兄とお兄の彼女と1日遅れのXmasパーティーしたよ煜



かなみちゃんとアタシで頑張ってご飯作ったよ~ナイフとフォーク



パパはお仕事だったからお兄が一人で莉実虎の面倒みてくれたんだけど、奴は子守向いてないな瀅



かなみちゃんがこの先が思いやられるって言ってたわ淲笑



今年の料理は、ポットパイシチューと、ツリーサラダと、手作りピザナイフとフォークだよ~ん煜



りぃーもしっかりお手伝いしてくれてドキドキ



サルビアのつぼみ-DCF_0641.JPG



こんな可愛いサラダが出来ましたドキドキ



サルビアのつぼみ-DCF_0642.JPG



ピザはホームベーカリーで生地作りして、ピザ屋のバイト経験を生かしてアタシが生地をのばしたよ~煜


サルビアのつぼみ-DCF_0640.JPG



その名もゆみDXビックリマークビックリマークビックリマーク



あとはエッグ&ツナとハワイアンだよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



サルビアのつぼみ-DCF_0645.JPG
サルビアのつぼみ-DCF_0646.JPG



アタシはピザの中で一番ハワイアンが好きなんだけど、お兄もかなみちゃんも初めて食べたらしくて、めちゃおいしいラブラブ!ってハマってたチョキ



潤も好きだし、伊藤家はハワイアン好きみたいドキドキ



そして虎ちゃまのご飯はこちらドキドキ



サルビアのつぼみ-DCF_0649.JPG



ミニミニツリーとトマサンタ精ドキドキ



可愛いでしょドキドキ



一番上の☆もニンジンで頑張ったわさ煜チョキ



サルビアのつぼみ-DCF_0647.JPG



今回はケーキなかったけど、ご飯みんなおいしいって食べてくれてよかった煜チョキ



ってかピザがうますぎてもう買えんわビックリマーク



2000円も出して買うぐらいなら自分で作るわラブラブ!



パパも帰ってきてからめちゃうま~いってモリモリたべてたよチョキ



ピザはみた瞬間買ったのかと思ったらひ~淲チョキ



またみんなでパーティーしたいな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!