ついに新しいテレビがきただよ煜



サルビアのつぼみ-DCF_0632.JPG



キレーキラキラキラキラキラキラキラキラ



42型大きいかと思ったけど以外にちょうどよかったチョキ



てかてかりぃーが、古いテレビを運び出す時に

『リミのテレビ~炅』

『リミのテレビが~炅』

『リミのテレビ返して~炅』


って大泣きでして…汗



アタシとパパが

『大きくてキレイな新しいテレビくるよ煜』


って言っても


『リミ嫌だぁ~炅大きいのいらないぃ~炅魔女の宅急便~炅』


って………魔女の宅急便ってなんやねんっ汗



昨日テレビ来たのにいまだに

『リミのテレビは?』

って言ってるよ汗



ほんとに頭が弱い子でして煜あせる



まっそんなとこが可愛いんですけどねドキドキドキドキ



さーてこれから思う存分録画ができるぞーチョキチョキ



虎に傷つけられないように気をつけなきゃあせるあせる



毎日ヒヤヒヤですわ瀇あせる