サルビアのつぼみ-DCF_0620.JPG



虎之将1歳のお誕生日おめでとうドキドキ



虎之将が生まれてもう1年が経ったんだね煜



やっぱり1年ってあっというまビックリマーク



最初はおっぱいめっちゃ飲んでぶくぶくになって大丈夫かしらとか思ったけど、いーっぱい動くようになってカラダがしまってきてどんどんいい男になってくわラブラブ!



毎日毎日ママはメロメロですわラブラブ!



もうすっかり上手に歩けるようになって、いっつもお姉ちゃんの後ろを笑顔で着いていく姿がたまらなくないかわいいのよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



お姉ちゃん同様、ここまで大きな病気一つしずに元気にスクスク育ってくれてありがとうドキドキ



これからもあのとびきりのスマイルでみんなを癒してねドキドキ



虎之将のことがめーっちゃ大好きなママよりドキドキ



ちなみに今日のご飯はこんな感じナイフとフォーク



サルビアのつぼみ-DCF_0618.JPG



唐揚げ・グラタン・アボカドトマトきゅうりのコロコロサラダ・コーンスープ・アンパンマンプレートでしたドキドキ



虎くん、アンパンマンプレート手づかみで全部キレイに食べてくれたよチョキ
あっという間になくなって、ママは嬉しいですわぃ煜



サルビアのつぼみ-DCF_0615.JPG



今日は時間がなくてかなり手抜きご飯だったけどおいしかったからまぁOKってことでグッド!



サルビアのつぼみ-DCF_0621.JPG



ちなみに今日のケーキはシャトレーゼです…



虎ちゃん手作りじゃなくてごめんね炅



また今度改めてちゃんと作るからね淼ドキドキ



それでは1歳になった暴れん坊虎之将をみなさんよろしくお願いしま~すドキドキドキドキドキドキ