28日は莉実の3歳の誕生日ということで、パパは前日がお仕事おやすみだったから、前日にアンパンマンミュージアムに行ってきたよ~煜



そんで当日はお家でお誕生日パーティーをしましたケーキプレゼント



去年はママが入院しててお祝いしてあげれなかったから、今年は腕によりをふるってママ頑張ったよラブラブ!



じゃーーーん、



サルビアのつぼみ-DCF_0574.JPG



どぅ?おいしそうでしょ~ラブラブ!ワラ



サルビアのつぼみ-DCF_0575.JPG
虎boyのごはんナイフとフォーク

鮭の一口おにぎり
大根・ホウレン草・ジャガイモの和え物
マカロニ入りカボチャのスープ



サルビアのつぼみ-DCF_0576.JPG
これはハロウィンにちなんでパンプキンスープ



サルビアのつぼみ-DCF_0578.JPG
モヤシ炒め(莉実のリクエストでピーマンとニンジン入り)



サルビアのつぼみ-DCF_0579.JPG
マグロとアボカドのわさび醤油和え



サルビアのつぼみ-DCF_0580.JPG
うちのパーティーの定番!キムチ唐揚げ



そして今回のメインナイフとフォークビックリマークビックリマークビックリマーク



じゃんじゃかじゃーーーん、



サルビアのつぼみ-DCF_0577.JPG
アンパンマンの巻寿司ビックリマークビックリマークビックリマーク



ママ頑張ったよ淲グー疲れたよぉDASH!



かなり自己満の世界ですけど何か?笑



りぃ~は『わ~ドキドキアンパンマンいっぱ~いラブラブ!わ~いわ~いパーママありがとうラブラブ!』って言ってめちゃ喜んでくれたよ煜



その顔がみたくてその言葉が聞きたくてママはすっっっごーく頑張ったのです煜



頑張ったかいあったわ~チョキ



喜んでくれておいしそうに食べてくれるのをみるとほんと嬉しいね焄ラブラブ



また作ってあげたいって思うしね煜



次は虎の誕生日かぁ~ラブラブ!何作ろうかいまから楽しみ~煜煜煜



りぃ~3歳おめでとードキドキドキドキドキドキ



これからもたくさんご飯を食べて大きくなって下さいキラキラキラキラキラキラ