殆どの人日本語読めてなくて草

 

 

5/20

4台跳び×8

 

最終調整でぃ。合練まで待ってたら雨強くなると思って15時頃にささっと跳。調子は悪くない、というか雨で軽めアップのわりに動け過ぎて怖い。ちょっと不安なのはスタートの音に反応できるかどうか。この前の100mとか音に反応できんかったし、スタートで大きくデオクレティアヌスしかねない。フライングで終わったらせめて笑って

 

 

久しぶりに自分の春カレブログ見たらコメントたくさん付いてておじさん泣いちゃった。気軽にコメントできそうな文章だからか?何にせよわざわざコメント付けてくれるのはとても有難いことだと思った。ワイはたぶんほぼ全員返してるはずだけど見落としてたら申し訳

 

 

 

 

これが最後の練習。もうむやみに走らなくていいし、岡田まで急いでチャリ漕いでいかなくていい。解脱