4/28

6台跳び

 

 

昨日に引き続き身体が重たすぎる。練習中意識が飛びそうだった。うまく跳べたのは最初の2本のみ。スタートの加速でゴリ押しただけ。3本目以降はスタートも力入らんかった。もう走るの嫌だ

 

 

きょうは宮田愛萌さんの誕生日。基本的に個別握手会は高瀬愛奈さんしか行ってなかったけど、愛萌さんだけはちょうど2年前に一度だけ行ったことある。誕生日一緒だからとかいうしょーもない理由だけど、そんなきっかけなくても愛萌さんのことは絶対推してたと断言できる。まず言葉遣い、というか言葉の綺麗さがレベチ。しかも國學院日本文学科、好きな講義は哲学とかシンパシー感じすぎて涙出る。握手会の対応も神過ぎ、2年前のたった十数秒が今も鮮明に記憶に残っているくらい神対応。

アイドルとして最推ししてるのは高瀬愛奈さんやけど、全人格的に推してるのは宮田愛萌さん。来世では愛萌さんみたいな人間になりたい。現世では絶望的に遠い隔たりがある存在。でもそれでこそアイドル。