1/10

60m×4

 

1/16

坂ダッシュ

 

1/18

スクワット系

体幹補強

 

なかなか練習積めてない。坂ダッシュしたら接地が雑過ぎて足裏痛かった。腿の引きつけだけは意識。睡眠足りてないのか常にパフォーマンス低い。

 

最近生活リズム崩壊しすぎてる。不眠の行き着く先なんか知らんけど、だいたい1日28時間起きてる。ここでいう1日はもちろん主観的意味での1日、そもそも客観的1日は24時間しかないはず、だよね?寝ようとするとなかなか寝付けなくて、寝られるときはたいてい活動の限界を迎えて堕ちるとき。

長いこと起きてるくせにやってることは読書、レポート、TOEIC対策、ポケモン...みたいな空虚さだから、体感は普通の1日と変わらない。だからカレンダーを見て、日付だけが前進している様を見ると、どこか世界に置いて行かれているように感じる。鬱屈した過ごし方の日常化。布団の中に引き籠って一向に来ない微睡みを待つ時間、何をするでもなく天井を眺める時間、頭のなかには何もなく瞬きと呼吸だけが主観を支配する。徐々に意識がさし挿まれて、ふとその時間の無意味さに落胆する。通り過ぎるには長く、振り返るには余りに短い、この無意味がやけに愛おしい。

 

ちなみに昨日は約26時間活動したのちに力尽きて、起きたら20時で、合練に行きそびれてしまった。悲しい。