日向坂46『青春の馬』のリハ動画公開は激アツすぎるんやなァ代理センター経験者金村のダンスのキレは言わずもがなセンター小坂の圧倒的ステップの華麗さそして小坂ひよたんのペアダンスももちろん号泣シーンなんやけど2Bメロの「頑張って!」の振り付けでもう涙腺ゆるゆるにされるんですわーしかもコレ松田宮田が病休というこのタイミングで発表されることによって2回繰り返される「頑張って!」が二人への応援メッセージと取れる辺り何ぞ涙を禁じ得んや!!(ここまで早口

まあなんだかんだ言って1回目見るときは高瀬のダンスしか見てないあたりね、推しは推しなんやわ。

 

 

11/30

ハードルドリル

バウンディング

150m×3

 

 

岡田に用事があったのでついでに練習。時間のわりに意外と高校生が少なくてよかった。そして信大の人、主にフィールドがいっぱいいて練習環境としては非常によろしかった。150mは後半のピッチ維持を意識。レストは適度に取って、集中力高く3本。3本目は足が冷えて少し鈍った。そういえば高校の頃の月曜日もこんなメニューやってたな、郷愁。

 

 

いま冒頭の駄文見直して自分キッモって思ったまあ消せばええ話なんやけどさぁそれもなんか癪やしってことで消せやんのやわ。コミュ障陰キャオタクをとっとと辞めたいというか今日の自分ありえやんほどコミュ障すぎてビビるわ塚田とか山内と話すのでさえも若干コミュ障なの救いよう無いしコレ月曜日マジックってことにしといてええか諸氏?

まあなんと反省の多い人生なことだ。