11/28 MAX測定

30m:4"28

50m加速:5"64

立ち幅:2m65

立ち五段:13"90

ホッピング左:12m90/右:12m54

ダイナマックス フロント:14m90/バック:14m85

 

 

未だに左腿が痛い、あの地獄ランジからもう1週間も経つんやが老いやろうか。いうて3日間完休(というかレポート重すぎて引き籠ってた)ので腿上げできるくらいには回復してた。まあそのぶん足ヨチヨチでお察し、30m走ったとき今日はもうダメだ―ってなった。とりあえず怪我しないようにだけ気を付けた。身体的パフォーマンス上がらんし、なんか終始空元気って感じでメンタル的につらかった。

 

今週いっぱいお勉強したし反動でポケモンめっちゃしたろとか思っていたが家帰ったら虚無でしかなかった。ポケモンの言語設定を英語にしていたことを少し後悔した。まあポケモンの英語は難しくないだけまだマシ。