11/4

ハードルドリル

バウンディング

120m流し

補強軽め

 

 

明日は1日中講義やから動けんかなと思って練習しに行ったけど、ドリルの最中に明日の6限休講やんって思い出した。おかげで合練行けるなってことで今日は軽く動く程度にした。

 

 

昨夜もガッツリ不眠ってな感じやった。寝つけたのはたぶん午前3時過ぎ。そのままゆっくり寝たかったけど2時間くらいで勝手に目が覚めた。言うて朝6時からバイトやったし目覚めやんかったら困ってたけど。

不眠って、起きて活動できる時間が増えるから別にええやんって楽観的に思ってたが、体力やら集中力やらが低下してる感えぐいから全然よくない。何よりベッドに寝転がってただただ眠るん待ってる時間が憂鬱過ぎてメンタルに悪い。

もし今日も同じように眠れんかったら開き直ってポケモンする。最近やり込めてなかったしちょうどいいや。せめて3時くらいまでには寝落ちして、明日の2限の時間までには起きられますように!