今日は次男の17歳の誕生日でした。
とても嬉しいし、時間の早さを感じますね。
実は3月いっぱいで仕事を辞めました。
なので、3月は有給を消化したりしてたんです。
時間はたくさんあったのに、私がしていたことは、、、考え事と食べ物を食べること。
そう、趣味がないんですね。

いじめが終わる方程式に出会うまでは、悩むのが1番の趣味でした。
いつも何か考えて悩んでました。
友達と遊んでいると悩まないので、頻繁に遊んで、そのうち疲れてしばらく遊ばないようにしよう。とかそんなのを繰り返してました。

だいぶ悩む趣味は少なくなっていたと思っていたけど、フルタイムで働いて疲れていただけなのかも、、、

なんて思いました。

断捨離も中途半端だし、、、、と思っていたんですが、ふと、「家ついて行っていいですか?」の録画を見ていて閃きました。

今年は「家ついて行っていいですか?」のスタッフに声をかけられたら、すぐにオッケーできる家にします!

綺麗な家ではなくて、物を説明できる家にしたい‼️

そんな決意をした1日でした。