東京講演会の感想を書くと言っておきながら、もう10日ほど経ってしまいました。
時の流れは早いです。書いてなくてすみません。
未来の子ども達プロジェクトでは、いじめが終わる方程式をもっと知りたいと言う方のために己育て塾入門コースがあります。
私は初めて東京講演会に参加した時に、これからはもっと自分を大切にしようと心に刻んで家に帰りましたが、3日過ぎたころにはもう悩みまくっていました。
どうやって自分を大切にするかわからなかったんです。
それで己育て塾に入りました。
自分を愛せない人は、お金を払って愛し方を人に教えて貰うのも良いと思います。
私は己育て塾に入って自分の愛し方がわかりました。
1人で考えても答えは出なかったと思います。
どうしたって自分を愛せない人はいます。
そんな人は是非、未来の子ども達プロジェクトのHPを覗いてみて下さい。
変われます!
https://ijimegaowaru-houteishiki.com/