こんばんは。

何から書こうかな~
まずは、会社関係の方には大変ご心配お掛けしています。
ゴメンねあせる


体調管理が出来ていないのは一社会人として、恥ずかしい限りですしょぼん
最近は、仕事中も何度もぶっ倒れ、自宅でもぶっ倒れ、仕事仲間や友人や家族に心配を掛けてばかりでした。
救急車を呼ぶと言う親を何度止めたことか(笑)
私の発作は、命に関わるものじゃないから~と言っても目の前で倒れたり、階段から落ちて来たら心配するよね~かお


そこで、お医者様、上司と相談し、会社を1カ月お休みすることにしました。

これは、元気になって会社に帰るための休みです。
だから、大人の夏休みと思って、自分なりの宿題をしていきますね。

同じ会社の皆さんにお願いです。リーダーにはきちんとマネージャーよりバックがありますが、まだ、知らないリーダーもいます。
他の仲間たちにもなるべく心配をかけたり、現場を混乱させたりしたくないのあせる

だから、このブログは、私のヒトリゴトと、思って会社では言わないで欲しいの~

ここが私の吐き出す場だから…
ワガママのダメダメリーダーでゴメンね~

あ、でも、メールや電話は大丈夫だからドキドキ
寂しい時は連絡するね合格
皆からの連絡も待ってるよ♪

おやすみなさいニコニコ

Android携帯からの投稿