長女とのハンバーグ作り | 温泉卵の憂鬱

温泉卵の憂鬱

つらいことも笑いとばしてしまいましょう。

急に冬が来てしまって、こたつは出してあるものの、ヒーターを出していないので本当に寒くてお風呂の後は湯冷めしそうです。
パパが最近残業続きなので、お風呂に入れて寝かす前まで一人で子供のお世話にやっていますが、パパとの時間があまりないのでなんだかさみしそう・・・
今日はパパのためにパパの大好物のハンバーグを子供たちと一緒に作りました。
双子はぐちゃぐちゃにして後片付けがすごいことになってしまうので、ほぼ長女と一緒に作りました。
最近長女は料理のお手伝いをするのが楽しくて仕方がないようです。
女の子だな~!

パパのハンバーグは大きくしていました★
私が長女のハンバーグをハート型に作ったら喜んでいました。
帰宅したパパは喜んでハンバーグを5つも食べていました(笑)!
いくらなんでも食べすぎです!
でもすごく喜んでいたので、良かったです。
娘に作ってもらった料理は格別なのではないでしょうか!
今日は早起きしてみましたが、寒すぎです!