5日目〜車輪〜 | 浪人に失敗した引きこもり無職がサッカー日本代表監督を目指してみた..

浪人に失敗した引きこもり無職がサッカー日本代表監督を目指してみた..

このブログはお金も地位も何もないひきこもり絶望ニートが
唯一愛して止まないサッカーに人生をもってどれだけ関われるかあるいは貢献できるかを記したものである。

今日は近くの自動車教習所を見に行った。
説明を受けた。
やっぱり高い(^_^;)
しかも追加料金とかいろいろ別途にお金もかけてねみたいな感じ・・・・
帰ってくると親がこんなのはどうかと合宿形式の自動車教習について教えてくれた。
ネットで見てみると合宿の方が圧倒的に安い‼︎
でも今までだらけきった生活をしてきた自分にはハードなスケジュール(・・;)
親もそれを不安に思ってるらしく教習をさぼったりちゃんと受けなかったら発生するキャンセル料のことを指した。
そのキャンセル料がまた高い(・・;)

親はここに行くのなら生活習慣を治してと言った。
自分もこのだらけきった生活 体をどうにかする必要があると考えていたのでこれを機に体を動かしながら生活を変えて行こうと思う。
まずはジョギングから始めるかな
あっでも雨が降ってる(^_^;)