GW!! いい天気ですね晴れ まさにGWって感じですねアップ


(意味わからない書き出しでスミマセン)


昨日は、マリノスVSフロンターレ(@日産スタジアム)


日産スタジアム②
(帰りに撮ったので真っ暗になっていしまいましたあせる


の神奈川ダービーを見てきましたサッカー


サッカー好き 特にマリノス好きなので、幾らでも昨日の試合について書けてしまうんですが、、、


長~くなるのでやめますね得意げ


ただ、マリノスは昨シーズン2位のフロンターレに勝って3連勝音譜


(昨日のフロンターレはベストメンバーではないんですけど・・・)


ベイスターズは3年ぶりに1位音譜


(まだ5月に入ったばかりですが・・・)


と、今年はサッカーも野球も横浜市民にっとては楽しいシーズンになりそうですチョキ


日産スタジアム


  ~ai-piaceさん、ゆみネエさん、koisiteru5061さん~


 コメント有難うございます。昨日さっそく記帳に行ったところ・・・

 生命保険のひきおとしとしでした汗

 今までは、給料から天引きだったのが、転職したので

 口座から直接ひきおとしにしたんでしたあせる

 ご心配おかけしました~