サニョルはユーベ? | Pippo Magic@AC Milan

サニョルはユーベ?

9日、サニョルの代理人ヴィゴレッリ氏とモラービト氏がユーベオフィスを訪問。

ミランのターゲットだったが、ユーベ移籍を発表する可能性が高まった。

現在、移籍市場で積極的なのはミランだが、インテルも負けてはいない。
一連のバレンシアお家騒動によりダビド・シルバも注目選手の一人であり、

インテルも彼を欲しがっている。
マドリーやバルセロナが彼に目を付けているが、アメデオ・カルボーニの仲介

によりインテルも獲得に動いている模様。移籍金は2,000万ユーロ前後だが、

3つのクラブの争いになれば、さらに金額が引き上げられる可能性もある。

仮に2,000万ユーロという金額が実現すれば効果的な補強となりそうだ。


獲得する所があれば出て行く所がありという事で・・・ガナーズはホットだ。

フレブ、フラミニ、セスクがチェルシー地区のクラブでパーティを催したと聞き、

ベンゲルはどう思っただろう?もはや諦めるしか無さそうだ。フラミニに続き、

ベンゲルは選手をあと2人は失うことになりそうだ。

セスクにはカルデロン会長が3,500万ポンドの資金を捻出している。

フレブも既にミラノ行きの航空券を予約している筈。彼の行き先はインテルだ。

フレブの代理人ニコライ・シピレフスキもこの動きを認めている。さらに「今後、
2週間のうちにすべてまとまるだろう」ともコメントしている。
つまりパーティーは旅立ちのパーティーなのだ。