今回はブロ友、にゃ〜ご♡さんに
教えて頂いた葉山牛のお店に行って来ました‼️
葉山にある「角車」と言うお店でテレビでも紹介されていたのでワクワクで行ってきました![]()
私が頼んだのはサーロインステーキ🥩
お値段はそれなりにしますが
ステーキは焼く前に席まで見せに来てくれます!
サシが綺麗に入ったお肉![]()
感激![]()
焼き上がりはこちら
レアな状態で運ばれて来たステーキをペレットにのせて好みの焼き加減で頂きました(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
香りがすごく良くて口に入れた瞬間幸せ気分♡
なんてやわらかいの〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
最高に美味しいお肉でした!
この日はタケノコが採れたので
タケノコ御飯もありますと店員さんに言われ、迷わずタケノコ御飯にして頂きました
⭐︎和食セットと共に頂きました⭐︎
とっても満足![]()
お腹いっぱい美味しかったです!
にゃ〜ご♡さん曰く
ビーフシチューも絶品との事![]()
又、行く機会があったら食べてみたいです♡




