毎週金曜日の生大喜利=大義理グランプリ
をお義母さんと行いました。
 
お題提供はいつものフユフクさん。
毎回ありがとうございます!
 
 

第1問:

【「お前の彼女、絶対仕込みだろ」なぜバレた?】
 

 

うえ

 

後ろから見るとこうなっている

 

※紙

 


 

 

お義母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

第2問:

【「遠足の質問で、先生にそんな事を聞くなよ」どんな質問?】
 

 

うえ

 

 

 

かぶせ回答一個だけ(~_~;)

 

 

 

お義母さん

 

僕の回答にヒントを得たそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終お題

第3問:

【「お前、疲れすぎだよ」と思わず心配になった、友達のおかしな行動とは?】

 

 

うえ

 

また出す。

 

 

あ、「毎」の字が「母」にひっぱられてる…

 

 

 

 

「ともだち」。ちょっと古いので元ネタが伝わらないかな。

 

 

先々週の回答を引っ張り出してきました。

 

 

お義母さん

 

 

 

↑ここまでの回答、お義母さんとしては

 「見てる側の友達」の行動を回答するのだと勘違いしていたそうです

 

 

 

ついにお義母さんが僕のことをイジって来てました(^-^;

初めてだと思います。

今回、僕は回答が出せない時が多かったので。

来週またがんばります💦