毎週金曜日の生大喜利=大義理グランプリ
をお義母さんと行いました。
 
お題提供はいつものフユフクさん。
毎回ありがとうございます!
 
 

第1問:

【恥ずかしがり屋さんだらけの運動会。何が起きる?】

 

 

うえ


言いたいことが伝わらないかな?下ネタです。

 

 

 

 

 

見たり見られたりが恥ずかしい。

 

 

お義母さん

 

お義母さんはこのお題難産でした~

 

↓ヒジャブ(スカーフ)のイメージとのこと。

 ヒジャブという名称は知らなかったです。

 

 

 

個人が目立ったり争うのは苦手。

 

 

第2問:
【『神の手を持つ男』とまで呼ばれた天才外科医が、引退を決意。そのきっかけとなった出来事とは?】

 

 

うえ

 

 

 

 

 

 

 

お義母さん

 

 

 


神の手つながり。

 

画:うえ

 

 

 

最終お題

第3問:

【「ようやく金メダルを獲得する事が出来た。しかし、」の後に文章を付け足して、不幸な結末にして下さい】

 

 

うえ

 

ベタです。

 

 

 

ベタです。

 

じゃあ次大会もがんばって~

 

 

 

お義母さん

 

バレたんじゃなくて自分から言うんや。

 

これはいいと思います!!

 

 

 

折り紙とかで作った金メダル。ほっこり系の回答ですね。

 

〇=命 が入ります。

「燃え尽き症候群」だから、とのことです。

お義母さんにしては怖い回答ですね(;'∀')

 

広い意味であるあるかな。

 

 

サブタイトルには載せましたが、

骨にひびが入っていたお義母さんの腕が回復し、

 

サポーターをほぼ外せるようになりました~

ご心配や応援ありがとうございました🌸